[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

無事に


今日のイベントを終了し、
今熊本へ向かう電車に乗り込みました。



今日はあいにくのお天気でしたが、
イベントが室内メインだったため、
滞りなく進行されました。


いやー、
やっぱり植田監督は人気がありますね☆

一般参加者の皆さんが、
サインや写真を求めて行列でした^^;



僕も今日は、
本当に良い経験になりました。

渡辺マネージャーは、
偉大です^^;



ということで、
また長旅スタートです。


20時くらいに到着予定ですので、
またゆっくり時間を使いたいと思いますp(^^)q

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。イベントが無事に成功して良かったですね!(b^ー°)

    また、ひとつ終えると自信になりますよね。!(b^ー°)

    私は、男子バレーがオリンピックに出てほしいと思いつつ、世界の高さやパワーに対抗するのは、とても大変だな〜と思ってました。北京オリンピック出場はとても(*^o^*)嬉しかったです。植田監督は研究を重ね、幾多の困難を乗り越えて、気持ちを切らさずにやってこられて凄いな〜と思います。

    渡辺マネージャーは凄く、気配り上手で頭のきれる方なんでしょうね。
    しかし、みじかにいらっしゃると、勉強にもなって、心強いでしょうね。

    またまた、お仕事の成功おめでとうございます(^_^)v

    またお仕事頑張って下さいね。いつもお疲れ様です(^_^)

  2. お疲れ様です。
    植田監督ってどんな方なんでしょうね~?
    テレビに映っている監督はまじめで
    冗談なんかまったく言わないような感じなんですけど
    それでは選手はついてこないでしょうね・・・

    監督の面白い裏話なんかがあれば、聞かせてくださいね!

  3. イベントでのマネージャー体験☆いつもと違う立場から接することで、得たもの、大いに活用して下さ〜い。
    (^^)v
    まだ、移動中ですね〜。
    夕食は何かなぁ…
    (^^)♪♪
    我が家も、そろそろ準備に取り掛かりま〜す。
    (^^;)

  4. ご苦労さまです!
    20時頃着とはまた結構な移動時間ですね^^;
    私は普段車移動が多く、しかも運転してないと酔う変なクセ(?)があるので、読書も何もできないんですよね(笑)

    またおいしいもの食べて、長旅後半戦も頑張ってくださいね(^^)/

  5. お疲れ様でしたぁ。
    マネージャー修行はどうでした?
    雨だったのは残念でしたが、無事に終わって何よりです。
    今から熊本までの長旅ですね。
    仕事や読書するのでしょうけど、ゆっくり休んで下さいね。

  6. イベント☆お疲れ様でした(*^_^*)

    私も、写真が欲しいなぁ〜植田監督と諸隈さんとの2ショットを(@゚▽゚@)
    (出来たら私も入って3ショットがいいなぁ〜(^^ゞ)

    機会があったら、イベントや合宿の見学に行きたいと思っていますo(^-^)o

    今回は、いつもと違う立場で、少し気疲れしたのではないでしょうか。
    電車の中で、ゆっくりして下さいね(o^∀^o)

    熊本まで、気をつけて、いらっしゃって下さい(^O^)/
    ちなみに、九州もあまりいい天気ではありません(;_;)

  7. イベントお疲れ様でした。
    四国から九州方面の電車って時間がかかるんですよね〜(旅行幹事の時苦労しました)
    事務処理に没頭してください。ただ目にはよくないかも…(^_^;)
    またの更新待ってまーす。熊本では馬刺しかなー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー