[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

月曜日


今日からまた、新たな週がスタートです。



僕は今大阪へ向かう新幹線の中。


今日の午後に行われる、
全日本のテクニカル委員会出席のためです。


今回の主な議題は、
今年度のシニアメンバー選考。

重要な議題です。



たまに、
自分が全日本の選手達を選考する立場になっている事や、
日本のバレーボールのトップの環境にいる事に対し、
月日が流れや、
環境の変化がとてもある事に、
自分自身驚きます。


五年、
いや三年前ですら、
自分が全日本のコーチをしているなんて、
思ってもいませんでしたからね。


本当に周りの人に感謝です。

コーチ業だけでなく、
弊社の活動もしっかり頑張り、
応援してくださってる皆さんに、
恩返ししてかねばo(^-^)o



良い天気の中、
良い気持ちで週がスタートでき、
良い週になりそうです。


今週末には、
弊社主催のイベントもあるので、
気合いを入れていきたいと思います。


21日(日)の熊本県立体育館でのイベントは、
当日受付もありますので、
お時間がある方は、
気軽に是非足を運んでください。


いつもとは違うバレーボールの楽しみを、
全日本男女のコーチが指導します。

詳しくは、
blogトップのインフォメーションの告知からp(^^)q

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪に行ってらっしゃっしゃるのですね。全日本メンバーも毎年更新なのですね。いや〜いっぱい候補がいて、悩み所だと思います。

    やっぱり、諸隈さんが頑張ってきた事を誰がが方が評価して
    、全日本のコーチという道、また色々な可能性に広がっていっているのだな〜と思います。

    バレーボールは、見よう見真似ではできないスポーツであり、経験者でないと教えらので(お父さんとのキャッチボールやノックのようにはいかないだろうし)、普及活動はとても大事だと思います。またプレーで悩んでいる人にとっては、専門家の介入は嬉しい事だと思います。雑誌の質問コーナーがあっても限られた方のみでしょうし。学校でもバレー部の顧問もバレー経験者でなかったりする事もあるでしょうし。

    私は応援でしか支援できませんが(残念な感じですが)、諸隈さん、頑張って下さいね。

    熊本にはちょっと行かれませんが、成功をお祈りします。

  2. おはようございます。

    サラリーマンと違って移動の多いお仕事ですね。

    バレー界のトップの環境の中で重責と醍醐味も感じられていらっしゃるのではないでしょうか。

    諸隈さんは協会からコーチを依頼されてるかたちなんでしょうか。

    この機会に(・・?)
    ご存知でしたら教えて下さい。
    大会(国内、国際)でVlP席が残念ながらいつもがら空きです。一般客に解放してほしいと思っていました。あんなにたくさん必要なんでしょう?

    変な質問ですみません。

  3. こんばんは(^-^)/


    全日本の選考ですかo(^-^)o
    今年は各チームの試合もハラハラする様な試合が多いですよね★

    各チームともに力が付いてきているので選出するのも大変ですね(‘-^*)/
    発表が楽しみです♪
    時間・月日の流れってゆっくりそうで早いですよね(^_^;)
    私いつももう少しゆっくり★だったらなって想います(^O^)


    今年はworldリーグに出場が出来ないから試合は秋にある世界選手権まで外国チームとは試合は出来ないのでしょうか?

  4. お疲れさまです(^O^ゞ
    テクニカル委員会は如何でしたか??
    本当に!重要な議題ですね!!
    どんな名前が挙がったのかなぁ〜
    (〃_ _)σ気になります…
    発表まで☆静かに♪楽しみに♪♪待っています!!!

    時間の流れの早さ、
    本当にハッ(゚O゚;とすることが多々ありま〜す。
    年齢とともに増えているよ〜な…
    (^^;)くくっ(苦)

    気持ちの良いスタートで始まった新しい週♪
    イベントも大盛況♪♪となること間違い無しっ!!!
    \(^O^)/

  5. 楽しみにしています!

  6. おはようございます。
    ほんとに時の流れは早いと最近ひしひしと感じます。今日は仕事がデスクワークだけなのでスローですが。大阪に来られてるんですね。
    頑張って下さい!

  7. 時間の流れに驚くことが多いですよね。
    最近本当に年取ったなって思うことが多いですよ。
    私自身は年をとってるのにアタマの中身があまり変わってないので、ダメだな~と思うこともありますね^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー