[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



仕事で

行ったのに

お店に入ったら仕事を忘れて

真剣に

選んでしまった。


そして


購入。

スタッフも

若くて元気で

親切で!

サービスたくさん

ありがとう!

ネット販売もしているみたいなんで


また注文します!

写真は
FIRSTのスタッフさん


 
 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めて、コメントします。流行さん応援しています。私も西部劇ファンです。ビッグトレイル・赤い河・シェーンや最近では、ワイルドレンジのボススピアマンにしびれています。西部劇いいですねー。

  2. こんばんわ(^∇^)/

    流行さんが出演なさった
    『どーも気になる』
    を録画したものを、改めて見てました。何度観ても、温かくてステキな方だと感じます☆

    私も、流行さんと同じ病気にかかったので、流行さんの気持ちが、とっても良く分かります。

    現在、スポーツクラブのスタッフとして、また、スタジオのインストラクターとして、お仕事をさせて頂いていますが、メンバーの方にも、やはり、同じ病気の方がいらしていて、メアドを交換して、その方のサポートができれば嬉しいな♪
    と思い、実行しています。

    うつ病というのは、本来の自分が分からなくなってしまうような、難しい病気だと思いますが、今では、病気に対して、感謝の気持ちすら感じます。
    心の中で、葛藤しながら共存していく事で、強くなり、人に優しくできるようになったから。

    流行さんからのサポートは、いろんな方々にとっての、希望になると思います。

    流行さんも大変な事も多々 あると思いますが、無理をしないで、のんびりと歩いていって下さいね!
    (^^)v

  3.  大阪でお仕事だったんですか?   流行さんって、優しい方なんですね(*-*)  気さくに、サイン・・・写真等OKなんですね。  何処かでお会いしたときには、宜しくで~す。素敵なお写真ありがとうVV

  4. 流行さん♪

    昨日は有難うございました。

    ぉ仕事でいらしてたのに・・・・

    サインに、ぉ写真まで快くO.K.!

    して下さって(*^。^*)

    スタッフも楽しませて頂きました。

    大阪で、ぉ仕事の際は遊びに来てくださいね♪

    FIRSTのスタッフ一同 お待ちしております。

  5. 銃ですか!
    なんか大人になってもこういうものに興味を持ち続けるってステキです。。
    僕も見習いたいです。。

  6. 写真での店の雰囲気と流行さんがぴったりです!
    ちなみに何の仕事で行ったんですか?

  7. 流行さん、おはようございまっす!!

    これって日本ですか??
    鉄砲かっちょいいですね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー