[gtranslate]

募金箱設置のお知らせ

この度、愛媛県のお茶屋さん、靴屋さんに募金箱を設置させていただくことになりました。
虹お茶屋さん

燧陽園
{D4908DE3-A8F9-4059-AB8C-12114BB7FC94:01}
{1D52BCAF-5051-41B7-A00A-887B544D31C2:01}
{F10D3698-77AF-497E-8F11-7F9783C690E2:01}
設置募金箱    ☆ピロさん作
{FBE222DA-BE80-4FFD-A72A-06D0E0E28E6F:01}
カウンター脇へ設置させて頂きました。
{6250932C-269D-41DC-9CD7-0F2808142AB2:01}
お茶がきれそうな方、お茶でお困りの方、是非、お店の方へお越しください!
タカシくんがお出迎えしてくれるハズです!!
{DE25D9A0-B0B4-48FD-BF9F-C399D2FE38FC:01}



虹靴屋さん

テシマシューズショップ
ポスト愛媛県西条市三津屋168-3

{3A86DB26-5FE9-473E-9C45-2F0EB5C9D8F0:01}
設置募金箱    ☆ピロさん作
{F3103C9C-7EC1-4C01-9124-6A972D94B85C:01}
商品と一緒に陳列されています!
間違えてレジに持って行かないでくださいね!笑
{0A5F5980-FE68-497B-A8C5-3277799866BB:01}
靴のコトならテシマシューズショップへ!
きっとテシマさんがトータルコーディネートしてくれます!!
{1E9F5D95-2522-4BB0-8E24-82DFF0F0A293:01}



そして、お願いがあります

現在、現役選手としてリーグを戦っています。
その為、なかなかチャリティイベントを開催することができません。
もしも、皆さんが個人や職場、仲間同士で動いてくれて、その収益を被災地の子供のために有効活用し、沢山の笑顔に出会うこと、夢、希望をもってもらえるようなプレゼント、イベントを行うことを目的とする私の活動に共感してくださるのであれば、是非、下記口座へのお振込でのご協力をお願いします。
1万円以上から承ります。

○○○振込先○○○

 ●ゆうちょからの場合
   記号     15480
   番号     36808481
   口座名 relaciones

 ●他金融機関からの場合
   金融機関 ゆうちょ銀行
   店名         五四八(ゴヨンハチ)
<div id="{D4908DE3-A8F9-4059-AB8C-12114BB7F
C94:01}”>   店番         548
   口座番号 普通 3680848
   口座名     relaciones

○○○○○○○○○○○○

入金があった場合、月に1度、入金、残高についての報告はブログにて公表していこうと思います。
名前もそのまま記載致しますので、ご理解をお願い致します。

ちなみに、現在の残高は下記の通りです。
{D681D655-51BD-4706-85F6-E989CD156775:01}


また、下記チャリティイベントに関しましては、ちょんまげ隊へ寄付し有効活用して頂く予定でした。

1/11     17,441
1/19   136,399
1/26     40,917
5/5       10,838
--------------------------
          214,595yen

隊長ツンさんに振込先をお伺いしたところ、
「中田選手が大事にもっていてください。そして、被災地へ行く時に使いましょう」
と言われました。
なので、この分はちょんまげ隊と一緒に有効活用させて頂きます。


また、6月5日の佐藤裕美さんに関しましては、愛媛県東予にてチャリティイベントを行った際の収益をご入金頂きました。

ありがとうございます!


お金が全てではないと思うんです。
もちろん、お金をかけずにできることも沢山あります。
ただ何かをしようとした際に、より子供たちの笑顔がみれるコトができる可能性があると思います。
今回、ちょんまげ隊が証明してくれたように!
(W杯に牡鹿半島の子ども達を連れて行く!)
それにすぐに払えるほどの資金は私は持ち合わせてイナイし、スポンサーも当然いません。
だからコツコツと…

それと、私がチャリティイベントを行ったうえで、多くの人が被災地に対して何かしたいと思ってると感じました。
ただ、どう関われるか…



実際、私も行動に移せなかった要因のひとつとして、収益を訳の分からないところには預けたくない。
ちゃんと有効活用されるところへ預けたいなと。



どんな、カタチでも構いません。
復興はまだまだです。
風化させたくない。

少しでも近くに感じてください。

宜しくお願いします‼︎





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/