[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日は久しぶりに野村将樹さんとお会いしました。



そう、ゴルフに行きました。



野村さんに誘われて、斉藤エンジンという会社の斉藤会長と



佐倉市議会員の木原先生と行きました。



とっても楽しかったです・・・



スコアーも47、44、91と調子良かったです。



でも、斉藤会長にはかないませんでした・・・



75歳の会長ですが、アイアンの飛距離はかないませんでした。



すごくお元気で面白い方でした。



木原先生もたくさんおしゃべりしていただいて楽しかったです。



また、人生の大先輩としてもいろいろなことを語っていただきました。



ゴルフも人生についても大変収穫のある1日でした。



野村さん、斉藤さん、木原先生ありがとうございました。





ゴルフ終わってからはお寿司を食べに行きました。



「大洋鮨」に行きました。



ここもめちゃくちゃおいしかったです。



ごちそうさまでした・・・





今日は学校行ってました。



ここでもいろんなことを勉強します。



何事も日々勉強です。



これからもたくさんの事にチャレンジしていきたいと思いました。



頑張ります。



さて、明日は2公演。「トレジャー」もあと8公演・・・



全力で頑張りたいと思いまいます。



まだ、見に来ていない人はぜひマッスルシアターへ・・・



来て下さいね。



千秋楽ももうすぐ・・・楽しみです。



ではでは、今日はこの辺で・・・



おやすみなさーーーい。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのゴルフ!
    たのしかったようで、よかったですね!

    相変わらず忙しい毎日ですね。
    日々向上心で尊敬です。

    千秋楽にはいけませんが、明日やっとシアターに観に行きます。
    よろしくです!!!

    車も洗車したので、今からお肌のお手入れして、明日は渋谷にGOーーー

    お天気だといいな~!
    一緒に写真も撮れるといいなーーー!

  2. ゴルフもされるんですね。
    いろんなことに挑戦するってすばらしいです☆

    今日は、マッスルミュージカルが初めての友達とトレジャーを見に行きました。
    彼女は身を乗り出して見てました(笑)
    とても楽しかったそうです♪
    「今日から筋トレを始める~!」と意気込んでいました。
    今日も笑顔になれる素敵な公演をありがとうございました。

  3. 直樹さんは、色々なことにチャレンジして、すごいですね。
    なかなか、できそうで、できません。
    私も、車の免許を取りたいと、ずっと思いつつ・・・なかなか行動に移せません(^-^;
    明日の日曜日は、こうきの運動会です。
    リレーの選手にはなったものの、速い子ばかりで少し緊張気味。
    私も何だかドキドキで眠れません・・・(笑)
    直樹さんのように、速く走るコツはありますか?

  4. 今日もお疲れ様でした。
    髪が短くなって凛々しくなりましたね・・・
    相変わらずかっこいいです。

    あと6公演・・・
    なんか寂しいですね。
    明日も頑張ってください。

    PS、「あり」どんなになるのでしょう???
    成功したらアップしてください!!

  5. みなさんお元気で楽しそうです!!
    大洋鮨・・・いかにもおいしそうなところです!!

    トレジャーのほうもあと8公演、がんばってください!!

  6. コンニチワ!
    今日コッチは雨がザーザー降ってます・・・
    中体連も近いのにどうしよう・・・
    と考えて筋トレシテマス!

    ゴルフ楽しそうですね!
    私も一回やってみたいです!
    こういうスポーツって簡単そうに見えて意外と
    難しいんですよね!

    あと8公演がんばってください!
    夏の公演も楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー