[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

初夏の陽気


今日は朝から大宮へ。


ナックファイブの生放送。


100413_124253


開局の頃お世話になった人達にたくさん会いました。


100413_145413


終わって半蔵門のT
FMへ。

赤坂さんのディアフレンドの収録です。

久しぶりに楽しい語らいでした。

コメント (10件)

  1. うわ!大宮にいらしてたんですね!
    もっと早くにブログをチェックするべきでした(T_T)
    「えんぴつをけずって」懐かしいな(*^-^*)
    当時はまだ、はがきにちゃーんと住所を書いて・・・
    また埼玉でのお仕事がありますように♪

  2. 木根さん、プロモお疲れ様です!
    毎日、中央線を聴いてます♪♪聴けば聴くほど好きになっていくアルバムです。

    そういえば、お茶を飲みながらアルバムを聴いていたんですが、私の湯飲みって木根さんの湯飲みなんですよ。覚えてますか?青い湯飲み。何年使ってるのか?物持ちいいですよね(^^)

  3. お疲れ様です
    生放送は仕事中なんで聴けませんでしたが、ディアフレンズはちゃんとタイマーセットして聴きます。
    NACK5開設当時のメンバーと、いうことは本社に行かれたんでしょうか。
    銀座のサテライトもなくなってるし…また久しぶりに公録参加したいです。
    えんぴつを削ってのお陰で未だに旧本社の所在地がそらで言える自分でした

  4. 木根さん、お疲れ様です!
    最近またブログがいっぱい更新されて嬉しいです。

    昨日といい、今日といい、木根さんの写真のポ-ズ
    とても可愛いです(*^^*)
    ラジオ・・時間帯的になかなか聞けなくて・・残念ですが、
    毎日応援しています!
    頑張って下さい♪

  5. 生放送、収録お疲れ様でした☆

    『中央線』のどの曲、どんなお話がたくさん流れたのかなぁ。生放送でされていると思うと、ラジオが聴けなくてもなんだか気になってしまう私です(笑)(^^)
    赤坂さんのあのテンポの良い話し方とお話上手な木根さんのお二人の楽しいトークが目に浮かびます♪

  6. 大宮までお疲れ様でした。
    息子と一緒にラジオ聞きました。

    大宮と言えば、昔、大宮ソニックシティの裏口で
    木根さんを待っていたことを思い出しました。
    EXPOのコンサートの時です。懐かしい。

    中央線の次はぜひ埼京線でお願いします(笑)

    今日はお昼に木根さんの曲をラジオで聞きながら
    息子とお昼ご飯を食べました。

  7. ラジオプロモはしごの一日お疲れ様でした。
    さっきNack5の録音していた放送を聞きました。

    街コミのコーナーの、中野での思い出話に出てきた「明星」「平凡」は懐かし過ぎです。

    来月からのライブでも、中央線沿線の青春時代の秘蔵?話、期待してますね。

  8. 連日ご苦労様です

    今日はFM局のハシゴだったんですね

    NACK5は流す番組が
    わたしに合っているので
    大好きなFM局です
    (主に聞いているのが土曜日と日曜日だけですが…)
    仕事中のため聞けなかったのが残念です
    閑話休題

    今日は暖かだったですね
    寒かったり暖かかったりですので
    体調に気を付けてプロモーションして下さい
    ちなみにわたしはちょっと風邪気味です

  9.  この頃すっかり、春らしくなりました。
    プロモーションって、楽しそうですね。

     地方のFM局にもぜひぜひ、いらして下さい。
    温泉がたくさんあるし、おいしいご飯も
    素敵な焼き物も、盛りだくさんです。
    二両編成の黄色い列車は走るし、山に近い道路では
    鹿も走ります。五十肩に効く秘湯もありますよ。

  10. 今日は、暖かくいいお天気でしたね。

    プロモーション日和!?

    お疲れ様でした(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク