[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

RESET TOUR最終回

東京は、恵比寿ガーデンルーム。

無事、終わりました。

来てくださった皆様、

遠くで見守ってくれた皆様、

本当にありがとうございました!

今回は来年のDVD発売の為、

ライブ収録しました。

緊張しました。

でも、皆様の暖かい拍手の中、

なんとかやりきりました。

相変わらず、ポロポロいろいろありましたが、

終わってみれば、

楽しいライブでした。

スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!

image

次は12月23日 特別公演「Xmas Special Live “WONDER THREE”」

こちらは、

何もかも忘れて

思いっきり楽しみたいと思います。

さあ、また、頭切り替えて頑張るぞ!


写真は

ライブでステージで頑張ってくれた

椅子さんと

image

蝋燭さん。

image

そして、ファンの方に頂いた

原宿で行列の出来るポップコーン。

image

おいしかったです!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あったかい音楽に、あったかいトーク、
    客席も緊張気味に始まりましたが、気付けばいつもの大好きな空間でした*^^*
    エレキversionもかっこよかったです♪

  2. 恵比寿ガーデンルームに行きました。カメラも入って、いつもと雰囲気が違う感じでした。
    「RESET」、とても胸にジーンときました、木根さんの緊迫した感じも伝わって。
    「チェラムジカ」、「ガールフレンド」聴けて感激です。(好きな歌なので。)
    寒くなってきてるので、身体をゆっくり休めてくださいね。お疲れ様でした(^O^)

  3. こんにちは♪

    まだお疲れの残る中のブログ更新ありがとうございます。

    会場に入るとカメラが沢山あってビックリでしたが、DVD発売用と聞いて本当に嬉しかったです。(^-^)

    恵比寿ガーデンルームはゆったりした素敵な会場ですね。

    阿部薫さんに撮って頂いたステージの写真は、今回一人で頑張る木根さんと歌を素敵に盛り上げてくれたと思います。

    ギター演奏についたパーカッションのお陰で盛り上り曲も良かったですね。(^_-)

    アコギにエレキ、ピアノの曲とハープシコードも使いこなす木根さんは本当にカッコ良かったですよ!

    今まで余り歌われなかった隠れてた名曲はいい曲ばかりですね〜。

    DVDが発売になったら、繰り返して映像と一緒に何度も聴けるのも今から楽しみです♪(^^)

    つった手は大丈夫ですか?ラストの演奏が続けられるか心配でしたが、無事終えられてホッとしました。(^-^)

    一人で本編をこなした後のアンコール演奏まで、ありがとうございました。


    「RESET」ロングバージョンを歌う木根さんは本当に素敵でしたよ♪


    イブイブの3人のライブはX’masパーティー代わりにみんなで楽しみましょうね♪(@゚▽゚@)

  4. RESET TOUR、お疲れ様でした。昨日の恵比寿ザ・ガーデンルームに行きました♪

    一曲一曲に、木根さんの現在(いま)の想いをたくさん感じて、心に響きました。

    木根さんの事、震災の事、RESETの事など、私もいろいろな事を想いました。

    そして、DVDがどんなふうに編集されるのか、楽しみです^v^

    スタッフの皆様、椅子さん、蝋燭さんも、お疲れ様でした。

    ますます寒くなりますが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね!
    これからが、さらに有意義な時間になりますように☆

  5. ツアーお疲れさまでした。今回は娘の受験も近いため残念ながら参加はできませんでしたが、DVDが発売になるということなので、一気に元気になりました!娘の受験が終わったらまた二人でライヴに参加出来ればと思っております。それまで、頑張って仕事をしてお金を貯めなければ!木根さんも、お身体に気を付けてたくさんの人に元気と幸せを届けてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年12月
« 11月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク