[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

新曲「夢のさき」

昨日はフォーク村で新曲「夢のさき」を熱唱!!


木根尚登、まだまだこの暑さに負けてられません。


100818_01530001

コメント (9件)

  1. サイトリニューアルされてからはじめましてです。
    フォーク村行きましたよー。
    坂崎さんのファンでもあるので。

    新曲、失礼になってしまったらすみませんなのですが
    ウツが歌ったら、というのが何故か浮かぶメロディーで
    素敵な曲でした。

    今さっき、坂崎さんのラジオを聴いていたのですが
    坂崎さんが
    「木根君もよかったね~完全にTMネットワークの木根くんとは違うフォークシンガーになってて、アルバムもすごいよかった!」
    って」めちゃめちゃ褒めてらっしゃいました。
    坂崎さん、アルバムをとてもいいと感じてらっしゃるようです^^
    渋谷のFFAも行きたかったな~~。

    フレッシュサウンズコンテストでラメのズボンで~♪
    を村で初めて聞いたので、うわあwwwって
    すごく笑っちゃいました(^^;
    このようなアルバムを作っていらしたのですね。

    リズムレッドからのFANKSだったんですが、色々あって離れていたのですが
    久々に木根さんが拝見出来て嬉しかったです。

    これからも、フォークな活動や色々
    がんばってください。

  2. 熱狂~
    すごいいいショットですね。
    携帯の待ち受けにしちゃいました。

  3. 昨日はフォーク村お疲れさまでした(^O^)/

    写真から木根さんの熱気が伝わってきますね。

    暑さなんて吹き飛ばしてしまいましょう(=^▽^=)ノ

  4. 「ぶらり途中下車の旅」は
    以前から大好きな番組で
    エンディングテーマというのは
    とっても嬉しいです
    今回はこの番組のために書き下ろしと言うことなので
    電車で夏の旅に行きたくなる曲ですね
    坂崎さんも言ってましたが
    最後までスリーフィンガーの優しい曲ですね
    バネ指大丈夫でしょうか?

  5. 木根さん超アツイ!!
    この写真撮られた方ナイスです!

  6. お疲れ様です(*^_^*)

    残暑厳しいですが、体調に気をつけて、今年も乗り切りましょう!

  7. お疲れ様です。

    毎日、熱中症の事がニュースになってますね。夜、寝てる間に脱水症状態になる事もあるそうなので、一日中、気が抜けません。

    木根さんも、引き続きお気をつけください。

    私もまだまだ仕事で忙しくしてますが、木根さんのコンサートに行ける日を楽しみに頑張ります!

  8. 「夢のさき」先行予約開始ですね。

    「ぶらり途中下車の旅」のエンディング映像に、曲が見事にマッチしてると思います。

    線路を走る電車と町並みと風景に、木根さんの声と優しいメロディが響いて、知らない町に旅がしたくなります。

    夏は勿論、フルシーズンいつでも聴きたい、お気に入りの曲になりそうです。

  9. 昨日は行かれませんでしたが・・お疲れ様でした(^-^)

    本当にまだまだ暑い日が続きますが・・

    私も暑さに負けず(*^.^*) 頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク