[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

富士の如く

昨日は今年最後の地方公演。



清水のアミーでのライブ、昼夜の二回公演でした。





いろんな人に支えられてのライブ、お陰様で楽しく気持ち良く出来ました。



応援してくれた皆さんありがとうございました。



今年もあと1ヶ月。



お互い風邪などに気をつけて2010年を駆け抜けましょう!


コメント (11件)

  1. こんばんは。明日は西村麻聡さんのライブで、じっとして居られないです。木根さんは、ライブはどんなところがお好きですか?自然豊かな田んぼのとなりの素敵な小屋で、ドキドキのライブをやりたくなったら、木根さん来てね。私の町にも。木根さん!頑張ってください。

  2. 気をつけましょう(^^ゞえっと職業は違いますが日常生活でも人に支えられて生きてると思うのでやはりありがたさは身に染みますお疲れ様でした(⌒〜⌒)

  3. 会報に集合写真チョー嬉しかった.同室の皆さん、後ろで御免なさい。でも、いつになるか、ドキドキしてました。また、泣いた。あほだ。

  4. 地方公演お疲れ様でした!
    私、実は23年TMファンなのにTMのライブやソロのライブは、今まで一度も行けなかったので悔しい思いをしております(><)
    来年こそは、生の木根様が見られますように!!
    ぜひ来年は阪神地域でもライブやって下さ~い。

  5. お疲れ様でした
    昼夜2回公演だったのに
    疲れもなく楽しいライブでした

    色々なリクエストも聞いていただけましたし
    (木根本からも・・・ムフ)
    木根さんのカラオケも聞けましたし
    (昼も夜もTM曲で盛り上がりましたね・・・ムフ)
    Talkも相変わらす大盛り上がりで
    (今回もです・・・ムフ)
    本当に楽しかったです

    お店もとてもアットホームで
    意外と食べ物がボリュームがあって
    美味しかったです

    今年もあと一ヶ月となりました
    まだまだ色々なスケジュールがあるとは思いますが
    体に帰をつけて頑張ってくださいね
    わたしも 木根組サポーターとして
    また見に行きます!

  6. 後もう少しで、11月が終わりだね!!慢性型喘息が、埼玉に済んでた時よりも…酷いな。喘息を止める、テープがあるんだ。楽だよ…埼玉には、まだ…無いかな?あるのかな?東京の病院にも、あるのかしらね!!喘息はきついね…秋から、冬は大変。僕にだって…スキな季節がある。冬だ…寒いけど、冬の空がいい。また更新してね!!ありがとう!!

  7. いつもより近くで、大きな富士山をご覧になったんですね。いいですね〜。

    私などは、たまにしか見られないから、富士山を見つけた時はすごく嬉しいし、ラッキーな気持ちになります。
    地元でいつも富士山を見られる人は、日々の暮らしの中で富士山を見た時、どんなふうに思うのかな…。

    昼夜公演、お疲れ様でした。

  8. 富士のごとく!!ですね

    今月は、木根さんの曲が聴けて、お会いできて、勇気をいただきました。

    私も揺るがない想いで、勇気の前進をしていきます(^-^)v

  9. 清水でのソロライブ二回公演お疲れ様でした。

    広いカラオケルームに機材、楽器を入れてのライブセット、お部屋をお借りしてのパーティーのようなアットホーム感が心地よかったです。

    冬の定番のキネバラ、ピアノの木根さん素敵でしたよ。
    お客さんと一緒に歌うカラオケ大会は、ライブである事を忘れる盛り上がりでしたね。

    居心地いいお店の紹介と、懐かしい話他楽しいトークもありがとうございました。

    この後のライブ、お芝居他リハもみんなでエールを送り続けますね。

  10. おはようございます・・
    そして昨日はお疲れ様でした(^-^)

    楽しかったですよ〜o(^o^)o

    カラオケコーナーはgood!(^^)! でした。


    本当にお疲れ様でした!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク