[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

嬉恥ずかしい

昨日は僕とここ数年コラボレーションさせて頂いてる神谷えりさん宅でバースデーパーティーのユースト配信をして頂きました。

手作りのケーキがとっても美味しかったです。
何よりブログを始め様々な形での沢山のメッセージ本当にありがとうございました!

心から感謝します。

これを励みにまた一歩ずつ頑張って行きます。

皆さん!よろしくお願いします!


110926_222246.jpg

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日にちが遅れてますが

    HAPPY BIRTHDAY!
    \^o^/

    ツイッターやblogで「おめでとう♪」と言えるのがとても嬉しいですよ♪

    良い1年を★

  2. 二度目になりますが、お誕生日おめでとうございます。
    神谷さんお手製のカレーとケーキがとってもおいしそうでした!
    ほろ酔いの木根さんが神谷さんの息子さんをお膝に乗せてる姿、可愛らしかったです。
    キネマサオは、企画話であれだけ盛り上がるなら、ずーーっと企画でもいいのではないでしょうか(笑)
    お体にお気をつけて、これからもがんばって下さいね。

  3. お誕生日おめでとうございます。


    でも、いくつになってもお誕生日のお祝いしてもらう・もらえるって嬉しい事ですよね(^-^)


    これからも、頑張って下さいね!

  4. 木根さんあらためておめでとうございます。
    「木根マサオ」コンビの時のあの!!木根さんの嬉しそうな事(笑)
    「木根マサオ」CD実現なるのか?!(笑)

  5. パーティーの配信は拝見できませんでしたが、楽しくて素敵な誕生日になって良かったですね♪

    木根さんのさらなるご活躍、楽しみにしています☆

    朝晩めっきり涼しくなってきました。お体を大切にして頑張ってください。

  6. なんだかお祝いされる木根さんが一番気を遣って一生懸命な感じがして、正直見ていて疲れました。お疲れ様でした。
    どうせ気疲れするなら、来年はファンと一緒にバースデーパーティーかバースデーライヴをやって下さい。見るより参加したいです。

  7. こんばんは(^O^)/お疲れ様です。mixi側にはおめでとうございますを送らせていただいて、メールも出来たから、当日のおめでとうが言えてスッゴい嬉しかった〜(*^o^*)

  8. ust途中からでしたが観てました!

    たすき似合っていましたよ。

    ケーキはペロリと平らげていましたね(^^)

    神谷さんのお子さまと戯れていたのが観ていて微笑ましかったです(*^^*)

    これからも応援してゆきますよ(^-^)

    こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

  9. 昨日の誕生パーティーUST放送、コメント参加させて頂きました。

    最初は照れ気味だった木根さんも、段々場慣れして我が家の如くくつろいでたような。

    カレーにケーキ、梅酒までえりさんの手作りのおもてなし、美味しそうに食べてる木根さんはなかなか見られないシーン。

    見てるだけで、こちらも楽しくなりました。

    舞台の大変な苦労話から、キネマサオユニット結成予告、果てはオネエ話まで、ノンストップで3時間以上の放送も、あっという間でした。

    お宅を会場として提供してくれた神谷さん他、スタッフの皆さんに感謝です。

    木根さんの誕生日をみんなでパーティーで祝ってる感たっぷりで、思い出になりました。

    素敵なバースデーで始まった今年一年も、健康で楽しく過ごせますように。

  10. お誕生日おめでとうございます^^

    お祝い事だから何度でも言います。

    UST、途中からですが見れました。
    木根さんのお誕生日に、姿を見ながらお祝いできるなんてほんとに嬉しかったです。

    楽しいお誕生日になって良かったです。

    今後のご活躍を期待しています^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク