[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

TMミーティング

無事終了。





お二人ともお元気でした。





いろいろ少しずつですが、動き始めました。





楽しみにしていてください。





写真は僕のパソコンと









てっちゃんのスタジオのシンセの一部。









あっ、それから今日から僕の二十周年を記念して、





オフィシャルフェイスブックページが始まりました。





詳しくはここをクリックしてね!





http://www.facebook.com/kinenaoto









それではよろしくお願いします!





そう。いいね!ってね。

コメント (15件)

  1. ΤΜミーティング!!
    ほぇー!!

    何だか、長〜い長〜い冬が終わり、キラキラぽかぽか春が来たような気分。(^^)
    じわじわ活動が始まるの楽しみだぁー!!
    でも、体には気を付けて下さいね。
    スケジュールも無理しない程度にお願いします。

    小室さんの奥さんも心配だし、無理しないよう、お願いします。(^^)     
    私は連日ドカ雪で、雪掻きの毎日でーす!
    雪だるま作る余裕が無くて、ごめんちゃい。(;^_^A

  2. お疲れ様です!

    TMネットワーク・・

    早く本格的復活お願いしますヾ(^▽^)ノ


    今年こそは・・と期待していいのでしょうか
    (*^.^*)

  3. All That LOVE 先行当たりましたw 私自身『終了』以来のコンサートで楽しみです。元気な姿を見せてください。

  4. わ〜い!
    ずっとずっとずっとずっと待っていたTMの活動がスタートするのですね!
    幕張メッセには西住まいの為行けないのがなにより悲しい。
    お願いです!
    今回だけの結成ではなく、完全結成して西の名古屋ドームにきて下さい!!
    絶対に行きます!
    ずっとずっとTM完全復活を望んでいます!
    今回の結成で終わらないよう本当にお願いします。

  5. 待ってました! 本当に帰ってくるんですね、TM。
    止まってしまった時計が動き出すのを、じっと待っていて良かったです。
    ええ、待つことには慣れていますよ、Fanksですから。
    ただ、残念ながら、今回のライブは観に行けそうにありません。動画配信してくれるとうれしいのですが。
    本当にいろいろなことがあった、この一年。
    不安に押しつぶされそうなとき、へこんでいるとき、口ずさむTMの曲は、いつも笑顔になれる力をくれます。
    30周年は、絶対に行きます。沢山のありがとうをエールに変えて。
    お三方とも、体調には気を付けて、また素敵なステージになることを期待します。

  6. ミーティングお疲れ様でした(^O^)/

    いよいよ金色の夢が始まるのですね♪♪

    FANKSは それを楽しみにしていましたよ(笑)。


    ところでパソコンのカラー、キレイですね★

    blogを書くときなども
    キーボードを見ても
    目が疲れなさそうで
    良いですね(^O^)

    てっちゃんらしい(?)
    キーボードのタワー★
    TMらしいですねo(^-^)o

  7. 小室さんのスタジオで秘密会議行われたのですね☆
    ついに‥!!
    少しずつ、少しずつ動き出しましたね(*^^*)vTMライヴ、3人によってカタチになっていき嬉しいです。
    私の周りでは先行をとれなかった人も多くてまだまだですが、いつもくじ運が悪くハズレばかりの私が今回取れて、TMライヴが実現されるという抑えきれない程沸き上がる思いと、行けるかどうかの不安があったのですがとりあえず一安心です。
    ずっとずっと待っていたライヴ‥♪大好きな3人が集まって繰り広げられるTMは私の原点。
    大好きな大好きな音楽と大好きな3人のトーク、
    本当に本当に楽しみです(*^^*)

  8. ミーティングお疲れ様でした。

    〜いろいろ少しずつ動き始める〜

    明日は立春ですし、春に向けてワクワクしてきますね♪

    ただ…
    しばらく私、木根さんのライブ等に行けなそうなのです。
    でも、どこにいても応援してますので、楽しく頑張ってくださいね。

  9. 木根さん、こんばんわ!!
    やっとTMが始まるんですね!!
    素直にうれしいです
    チケットの先行受付ダメでしたが、一般発売では何としても手に入れます!!
    あ~楽しみです!!
    今日も仕事どころではなかったです!!

  10. こんばんは。

    今日はTMのチケットと三人の打ち合わせが気になって一日そわそわ。

    最初のミーティング無事終了お疲れ様です!
    打ち合わせは小室さんのスタジオだったのかな。


    TMが動き出すと、嬉しさと期待するドキドキと色んな思いが沸いてきます。


    まずは3月のイベントがどんな形になるのか気になります。

    その先はどうなるのかな。
    始まりは点でもその先の線に繋がるのか。

    心臓に悪いようないいような、でも色々楽しみに待っています。

    木根さんのFacebookのサイト開設、ビックリでした。おめでとうございます!


    20周年のアルバムリクエスト、記念アルバム発売やライブなど、これから更に沢山の人が見に来てくれて盛り上がったらいいですね。

    私達も更に応援頑張りますね。

    三人共まずは元気で何よりでした。

    また色々見えてきたら、みんなに報告お願いします。
    パソコンとキーボードの写真、それぞれ普段見れない商売道具?公開ありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク