[gtranslate]

その10分間は飛鳥色に…

とーっても嬉しいお知らせ!!

毎週金曜日26:00~から放送されている『ROCK RUSH RADIO』にて、10分の冠番組を持たせて頂けることになりました!


image


『ROCK RUSH RADIO』は、TAKEMIさん(左上)、YUKKYさん(右上)の番組なのですが、その10分だけはほぼ飛鳥の一人喋り!

飛鳥色をバンバン出して行きたいと思ってますよ♪

KAZY WATANABEさん(左下)からの引き継ぎですので、しっかりと務めて行きたいと思います^^


収録!もう楽しかったぁ~♪

ラジオ、好きだな~♪

皆の事、耳で感じさせてあげるから是非聴いてね(笑)


ラジオ日本は関東圏で聴けるそうですが、後日ネットにも上がるから全国で聴いて頂けます♪

番組URL


盛り上げて行きますので、宜しくお願い致します!



image


asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 収録お疲れ様でした!

  2. サンテレビの新番組、そして、ラジオ
    日本での「ROCK RUSH RADIO」。
    どんどん、小田さんの表現をする
    場が広がり、多くの人に小田さん
    を知ってもらえる機会が増え、
    嬉しく思います。

    最初、ツイッターを見たとき
    ”関東エリアだけなんだぁ~。ラジコ
    プレミアムで聞こうかな”
    と思いましたが、番組HPでも
    聴けるそうですね(WEB RADIO
    というそうですが)!

    正直、この年?深夜放送を聞くのは
    辛いと思っていたので助かります。

    深夜放送というと、中高生のとき、
    勉強しながら、タモリさん、所
    ジョージさん、さんまさん、たけし
    さんの放送を聞きながら勉強して
    いたのを思い出します。

    また、BCL(Broadcasting
    Listening=放送を受信し、
    放送内容を報告すると、放送局
    から、趣向を凝らした写真やイラスト
    が描かれているベリカードといわれる
    受信確認証が送られてくる)に
    はまり、ベリカードを集めていました。
    BBC、バチカン、オーストラリア、北京、アメリカ、
    ニッポン放送、文化放送・・・・・・
    たしか、ラジオ日本の前身のラジオ関東
    のベリカードもあります。
    ・・・・・その頃から収集癖が?

    ラジオ日本さんも、小田さんのベリカード
    を作ってくれませんかねぇ~。

    ところで、番組では10分間での
    一人喋りとのこと。
    ”お便りのコーナー”とかはあるの
    でしょうか?
    あるようでしたら、是非、一生懸命
    ネタを考えてですね・・・・・・・。
    あぁ、いやぁ~・・・・・・・それは止めて
    おきますね・・・・・・・。

    お便りを読むだけで、10分超えそう
    ですので・・・・・・・。

    ダッフンニャ(=xx=)

  3. ネットに上がるのなら聞けそうだな。
    期待してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031