[gtranslate]

116回目☆★☆

2016052601

 

 

 

モリモリ国へようこそ116回目☆★☆

 

 

 

観て下さったみなさまモリがとうございました~☆★☆

 

 

 

今回もところどころに入ってくる適当な小芝居(笑)

 

 

 

「こいつ・・・!瞳孔でかくなってんじゃん!

 

 

 

私のこと好きなんじゃねーの!?」

 

 

 

もう意味がわからない☆★☆

 

 

 

ダイジェストはこちら☆★☆

 

 

 

http://www.boukenou.co.jp/morimori.html

 

 

 

しかしこのモリモテ恋愛講座役にたってんのかな☆★☆

 

 

 

非モテの叫びをお届けするだけの

 

 

 

残念なコーナーになってる気がする☆★☆

 

 

 

そもそも私の経験なんぞ友達のつながりで男の人と

 

 

 

連絡先を交換して「今日はモリがとさーん」と送っても

 

 

 

とくに反応がなく後日「そういや向こうから返事なかったわー」

 

 

 

と言ったら「なんか誤解させたくないから

 

 

 

返さなかったみたいよ」とか言われたことあったしな☆★☆

 

 

 

いや、そんな気がそもそもまったくなかったっていうね☆★☆

 

 

 

内心地団太踏んだよね☆★☆

 

 

 

あとなんか勘違いしているオッサンに

 

 

 

「お前となら付き合ってやってもいいよ?」とか

 

 

 

飲み会の時に言われたこともあったりするんだけど

 

 

 

あれ?私頼んでなくね??的なね☆★☆

 

 

 

どうやら自分は相手に誤解させるような

 

 

 

ラブビームを送っているようだ・・・

 

 

 

おたモリにあるようなボディタッチとか全然しないのに

 

 

 

なぜ誤解されるのか☆★☆

 

 

 

そしてなぜ頼んでもいないのに

 

 

 

突然の付き合ってやってもいいよ発言をされるのか☆★☆

 

 

 

その昔まだ若かったころ、

 

 

 

バレンタインデーにいきなりチョコくれた人に

 

 

 

淡い恋心をいっちょ前に抱くようになって

 

 

 

でも非モテな自分はなかなか素直になれなくて

 

 

 

結局海外に行くことになったその人に

 

 

 

ちゃんと自分の気持ちを伝えられえなかったという

 

 

 

苦い経験をしてから片思いの子にはいつも言うんだ☆★☆

 

 

 

当たって砕けろ☆★☆ってね(笑)

 

 

 

・・・あ。砕けちゃダメか☆★☆

 

 

 

でも言いたいことは言えるうちに後悔がないように

 

 

 

ちゃんと相手に伝えたほうがいいと思うんだ。

 

 

 

何年かして友達づてに相手が結婚したらしいよ~って聞いて

 

 

 

ちょこっと苦い気持ちになりながら

 

 

 

でも毎日その人が笑顔でいれるのなら

 

 

 

良かったわなんて少し鼻をグズらせながら

 

 

 

青い空を見上げるのさ☆★☆

 

 

 

非モテだけどなかなか人を好きになれない自分だけど

 

 

 

本当に大切な人なんて人生でそんなに

 

 

 

いなくていい気がする。

 

 

 

そう・・・もうこの思考が非モテなんだよね☆★☆

 

 

 

よく友達にも言われます☆★☆

 

 

 

でもそういう経験が表現者として役立つって考えると

 

 

 

人生はやっぱいろんな経験をしたほうがいいのかもね☆★☆

 

 

 

しかし私は不倫とか浮気とか二股はやっぱ好きじゃないです。

 

 

 

誰かを苦しめたり悲しませることを出来ることならしたくないし、

 

 

 

そういうことが出来る人って

 

 

 

私は本当にその人が好きなわけじゃない気がするんだ。

 

 

 

あくまで私の考え、だけどね。

 

 

 

いろんな考え方あるんだろうけど。

 

 

 

昔学生のとき友達から彼女がいる人を好きになった、

 

 

 

卒業する前に下駄箱に手紙入れて

 

 

 

思いを伝えようかなって相談された時

 

 

 

「誰かを好きっていうのはさ、

 

 

 

出来るならその人にいつも笑顔でいてほしいだとか

 

 

 

幸せになってほしいって願うことなんじゃね?

 

 

 

下駄箱に手紙をいれたら君はスッキリするだろうけど

 

 

 

彼はやっぱり困るだろうし、付き合っている彼女は

 

 

 

そのことを知ったらやっぱりいい思いはしないと思うんだ。

 

 

 

彼は君にアプローチしてきてないんだよね?

 

 

 

彼女大切にするすっげーいい男じゃん。

 

 

 

ほんと君みる目あるよ、いい男だよね。

 

 

 

素敵な君が好きになるだけあるわ」

 

 

 

って言ったらめっちゃ泣いとった☆★☆

 

 

 

「大切なことに気づかせてくれてありがとう」って言って

 

 

 

彼女は結局下駄箱に手紙を入れることはなかった。

 

 

 

私はそんな彼女をすごく誇りにおもえたし

 

 

 

幸せになって欲しいなぁなんて思ったよね☆★☆

 

 

 

でもこれ年上の奥様方に話したら

 

 

 

「独身のうちは好きに恋愛しときなさいよ~☆★☆

 

 

 

結婚したらそういう気持ちになれることもないんだから☆★☆

 

 

 

結婚は人生の墓場なのよ~☆★☆」

 

 

 

と笑い飛ばされた☆★☆

 

 

 

あの・・・一応自分独身なんで

 

 

 

ちょっとくらい結婚に対して夢みたいっす☆★☆

 

 

 

いろんな恋愛やら結婚やらあって

 

 

 

自分にはもう遠い話になっているけれど

 

 

 

ああでもないこうでもないと話しているのが

 

 

 

案外楽しかったりするので☆★☆

 

 

 

非モテでいることは悪くないな~なんて思ってるよ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/