[gtranslate]

厳しい☆★☆

今日はしらたまんと渥美半島の夏祭りのライブに向けて

 

 

 

練習してきたよ~☆★☆

 

 

 

 

1467642231719

 

 

 

 

なんか練習がてら技術的なことも含め

 

 

 

いろんなことも話してきたんだけど

 

 

 

私が実は仕事というものに対して

 

 

 

かなり厳しい人間だって知ってるの、

 

 

 

マネージャーたちとたまんくらいかもしれない☆★☆

 

 

 

後輩であれば言って育つ子だな~と思えば

 

 

 

やっぱり色々厳しくも指導してしまうし

 

 

 

マネージャーたちには本気で取り組んでるっていうの

 

 

 

すごく真剣に話したりもするし。

 

 

 

人を育てることも人から育てられることも好きで

 

 

 

切磋琢磨して今日より明日、明日よりもっと先の未来、

 

 

 

自分にできることが増えていくことは

 

 

 

人生においてとても大切なことだと思う。

 

 

 

そのためには人に感謝する気持ちを忘れたくないし、

 

 

 

自分ができないことは認めて、

 

 

 

出来ることから少しずつこなしていくしかない。

 

 

 

驕っているなと人から思われたら

 

 

 

自分が成長できるチャンスを逃すと思う。

 

 

 

人ひとりが出来ることなんて限られてる。

 

 

 

だから人と人との繋がりは大切。

 

 

 

30も過ぎると人から注意されなくなってしまうかもしれない

 

 

 

という危機感を持たないと駄目だなぁなんて思う。

 

 

 

そんなワケで明日は明日でまた別件のお仕事の打ち合わせです☆★☆

 

 

 

いつも私の仕事のために時間を作ってくれるマネージャーにも感謝☆★☆

 

 

 

がんばろっと☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/