[gtranslate]
プロフィール画像

明日はニコ生★erico



20160718-223618.jpg

YO!チェケラー


リーダーericoです




3連休も終わりやねーっ

みなさん満喫でけた?!


今日もいっぱい

汗かいてさーッ


今年の夏はどんだけの

汗の量になるんやろw



そんな事考えてた(笑)



明日もいっぱい汗かいて♡

体力あっぷするでー!





ほんでっ♡

明日はCHOCO★MILQちゃん出演

ニコ生にて生放送

ピーヒョロ通信に

ゲスト出演させてもらうよ!


20:00〜放送予定★


1人出演は久しぶり?!

みんな〜!

放送みてコメントして

応援よろしくね♡



どんな内容になるのか

ericoも楽しみや〜♡




ほんで♡

和歌山の旅レポがあるから

改めてBlog書くね♡


明日も頑張ろうー!!!!



erico




.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+




  • サトリー

  • うわぁ!歯痛とか1番辛いやつぅー。早く治る事願ってる!!


  • きりんさん

  • へぇー!そうなの?!?!

  • 時をかける少女面白いね!

  • さんまさん

  • ericoまだ見れてないやつー!wwチェックしておくわヽ(`・ω・´)ノ


  • 裕治さん 

  • いつも応援ありがとう!これからもよろしくお願いします(*´∇`*)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコ生おつかれさまでした!
    視聴のためにニコニコ動画の会員登録して、尼崎と住之江のハシゴをダッシュで済ませて、放送の合間にレース配信で観戦して、疲れましたわ(苦笑)。

    配信中は完全に
    えりこお母さ(略)。

  2. ニコ生放送事故… なるなよw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング