[gtranslate]
プロフィール画像

*似てる???*Nodoka

はぁーい٩(◍ö◍)۶

Nodokaでぇーす♡




今日も暑かったですねぇー


でも電車は寒いから

弱冷房車を選びます!

Nodokaですっ




20160727-223338.jpg





ここ数日間

同じ事務所の瞳梨音ちゃんと一緒で



久しぶりにツーショット♡




20160727-224544.jpg




Nodokaが翔GAN入る前に

共演したことがあって

何気に長いお付き合いなんです




その頃に

宣材写真が似てる。って

言われることが多くて、、、





わたしたち似てるのかな!?

お互い、似てないよねぇ

って言うてるんやけど、

どうなんやろ、、、!?!?


似てますか???




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

ゆうじさん☆

翔GANからはNodokaひとりだよぉ〜!

頑張ってますっ*\(^o^)/*



さんちゃん☆

以外とプライベートは

照れ屋さんなの(˃͈ દ ˂͈ ༶ )(笑)



サトリー☆

わたしたちのLIVE見るには

ステージシートのチケットが必要になりますっ!!!

なので外からだと見えないかな(>_<)





明日も頑張るぞーーー





Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング