[gtranslate]
プロフィール画像

松ぼっくりくん


こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





こないだのLINELIVE配信、

ありがとうございましたああ!❤︎





秋に近づいてきたという事で、


皆さんは秋といえば何思い浮かべますか〜??





配信では芸術の秋にちなんで


工作してみたっ!




Airiの作品


松ぼっくりくん。




20200919-220558.jpg

 




どうですか??


結構出来いいんじゃないかな〜って勝手に思ってる



工作する事自体久々だったから、普通に楽しんじゃった!


みんなも工作してみてはいかがですかっ?笑




その後のライブコーナーでも、みんなコメントで盛り上がってくれてて嬉しかったああ






ポイント達成もありがとうございました



来月の全員配信で、

なんとなんと!NEW衣装着ちゃいます!



どんなのになるのかな〜


自分自身も楽しみすぎる!!!


お楽しみにしててねっ





20200919-220615.jpg

 




そういや

明日もLINELIVE配信なのです!



朝の9:15頃〜は Sakuraと!


夜の19:00頃〜は 1人で!



Sakuraと配信するの久々だから、JKコンビを朝から見にきてほしいなあ




夜はめっちゃ前のポイント特典になってしまったんだけど、お絵描き配信するよう!



ちなみに誕生日前日なので

見に来てくれるとものすごく嬉しいです笑笑




是非遊びに来てねっ!!




それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/