[gtranslate]
プロフィール画像

今週は会えちゃう感じ!?☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!

 

 

みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!!!

 

 

 

今週も始まりまして

週末の大雨はさてどこへって感じなくらいに

今日のお天気は良かったですねぇ!

 

 

 

 

いやぁ朝から洗濯回して干して

髪の毛メンテナンスしにいって

また緑復活なのです!!!

 

5月にぴったりなお色味❤︎

今週会う人は染めたてを見れるよん

 

 

 

今週後半は私に会えまくっちゃうよ!!!

まず明日510()は住吉大社さんでの初辰まいりがあります( ´)

9:0012:00頃まで粟新さんのブースで売り子しております!

 

 

5月は大祭という事で毎月初辰まいりはあるけど5月が一番のお祭り!

 

 

たくさんの人が住吉大社さんに足を運ぶ日なので私たちの翔ギャンおこしにも出会ってほしいなぁと‥)

 

 

 

そして明後日木曜日はパピーさんからの夜は枚方で今月唯一の弾き語りライブ!

たのしみだなぁ。

弾き語り本当に楽しいのよ

私の曲が誰かに届いてるって感じれた日には本当に幸せな気持ちでいっぱいになるよね。

 

 

 

そして金曜日土曜日はパピーさんでお待ちしてます

今月のカレーラーメンはつけ麺です!

梅ポークカレーつけ麺!

私めちゃこれ前から食べてるけどマジうまいです!!!!

 

つけ麺軽すぎて秒で無くなるので大盛りでもきっといいしご飯もモリモリ食べてほしいね*)

 

 

 

そして日曜日はいこらも〜る泉佐野さんでフリーイベント!

YESTEP!RADIOFES!vol.2

私たちは13:00〜の第1部に出演するので最初からいてくれたら嬉しいな!

 

ラジオ生放送にも出演させて頂けるそうで

至れり尽せりですね、、、栞さんありがとうございます( ;  

 

 

 

楽しい1日にそして今週1週間なりますように!

 

 

みんなにどこかで会えますように!!!

 

では!おやすみ!

IMG_1257

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/