[gtranslate]

これから行く場所♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡








おはにゃーんんん (*/ω\*)







image


















うぅぅぅ、きょうゎ早起きだったから


めちゃくちゃ眠いぃぃ…。。





きょうから明日まで


多国籍軍、北海道へれっつらごーっ


してまいりますっ ∩^ω^∩♡


北海道遠征ライブだょーっ♡


はじめての北海道っ


北海道のみんなに多国籍軍のこと


大崎きらのこと、たくさん知って


もらえるよぉにアピールしてくるだょっ (*ฅ•ω•ฅ*)









北海道にいってるあいだ、


ツイキャスとかして東京や地方に


いるみんなにお知らせしたり


するので!楽しみにしててねっ ( *´ω`* )







てなわけで飛行機とか久しぶり


すぎてどきどきしてる ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


伸長制限とかなぃ?


148せんちでも乗れる? ( ´×ω×` )









blog更新率あげてくから


みんな楽しみにしててくらさぃ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡








image















image

















でわでわこの辺で







きら★


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 北海道遠征たのしめてますかー?

  2. 北海道ついたかなー。
    楽しんでくださいね。

  3. 大阪以来の遠征かな?
    北海道遠征がんばれにゃん!

    148センチ乗れるんかな?
    心配(>_<)←

  4. ブログ更新楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/