[gtranslate]

ひそひそ話♡


こんにちわ♡


昨日は、カナリアの安達さんと王崎まりなのひそひそ話へお越しくださった皆様♡


本当にありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




20150618-152422.jpg


一緒に撮っていただいたよ★



SIRの来店にも♡

そして、トークライブにも足を運んで

会いにきてくださって

本当に嬉しくって(。◕ ∀ ◕。)♡



大切なお時間を私に使ってくださり

本当にありがとうございます(❤,,• ₃ •,,❤)



トークライブでは

普段は絶対に話さないような話とか

歌とかも歌わさていただいたり★(笑)


20150618-152732.jpg


とにかく!本当に楽しくて!

あっという間に終わってしまいました…っ★

20150618-152754.jpg


みてくださった皆様も

私と同じ気持ちでいてくださっていたら

嬉しいなぁぁ〜〜っ( ^ω^ )♡




やっぱり、トークライブをさせていただいて

勉強になることがいっぱいです!!!



もっと、もっと頑張りたいなぁ!★


あとねっ!

差し入れをくださったファンの方もいたりしてね…(。◕ ∀ ◕。)♡


お時間をつかって会いにきてくださるだけでも…ほんとぉに嬉しいし♡

ありがたいことなのに…♡♡♡♡♡



本当にありがとうございますっ!


20150618-152952.jpg


これで、暑い夏もヘッチャラに♡

快適に過ごせます♡♡♡


20150618-153138.jpg


夏の必需品も使わせていただくね♡



オレンジ色の洗剤も♡


20150618-153201.jpg


そして、心のこもった♡

お手紙も書いてくださって

本当に嬉しいの:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ♡




お手紙って普段は伝えられないことも

書けたりして♡

読むと心にスゥ〜っと入ってくるよね(o^^o)


本当にありがとうございます♡




みなさまの愛を感じて♡

私は、ほんとぉ〜に幸せですっ!♡!


いつもありがとうございます(❤,,• ₃ •,,❤)!




昨日のイベントの後には

串揚げを食べに行かせていただきました〜っ( ^ω^ )★


20150618-153439.jpg


わーい★わーい★!




20150618-153621.jpg

こぉ〜んなにいっぱい食べさせていただけて★


お腹いっぱい♡大満足ですっ!!



本当にありがたいですっ!




いつも、周りの方にお世話になっていて…

私も早く!

たくさんの串揚げをご馳走出来るような

人間になりたいよっ( ´・‿・`)♡!



これから、ライブや舞台もあるし♡


全力疾走でがんばるぞぉぉ〜っ!!


20150618-153716.jpg


元気まりまりっ!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回は残念ながら観に行けなかったけど
    面白かった事は間違い無しだろうな~♪
    くーちゃんの作詞が実現したかどうかが気になります(笑)

  2. 来店及びライブお疲れ様でした。タルマチです。マリマリと出会って3ケ月計7回実践来店見て今の所100%出して凄い相性抜群だなと感じています。出して飲まれ時もあっけどね。私も同様で収支+で100%1回以上出してるからね。マリマリが来ていない他のメンバーの来店も打っているんだけど成績イマイチです。だからマリマリ本当に有り難う。これかも一緒に勝ち続けて笑って帰ろうネ。 話し変わりライブの感想はと言うとみんなと同じで面白かったです。前回のライブよりトーク力少しUPしていると思います。安達さんとのやり取りなか私がおぅと思う所があったからです。ぜひ3回4回続けて下さいお願いします。今日も1日マリマリと逢えて楽しいかったです。どうもアリガトウ。 タルマチより

  3. 本当に腹がよじれるんじゃないかと思いました。面白すぎです!笑いすぎで酸欠になりかけました!

    王様?漁師?右寄りの方?次々まりなさんの新しいキャラを見つけてもらって、やっぱり安達さんは凄いと思います。極めつけはあの歌‼是非ともCD化を希望します!

    本当に時間があっという間でした。楽しいイベントありがとうございました。次回があれば時間延長もあればもっといいなあ…

  4. 昨日は来店からのトークライブおつまり〜(o^∀^o)
    来店では大当たりしたしトークライブは面白かったし、スッゴく良い1日だったよ(o^∀^o)

    ヒソヒソ話はホントに楽しい!
    安達さんがさすがなのもあるけど、まりまりの何を言い出すかわからないところがメッチャ楽しい!
    今回はがんばったよね〜(^O^)
    一時間がアッという間でエンディングになったときの「え〜!」は本心(^O^)

    ミネルヴァさんが次回は長くしてくれるって言ってたから期待してます(o^∀^o)
    次回も楽しみはしてるね!


    串揚げ良いなぁ!
    たくさん喰らったなぁ〜♪(笑)
    早くご馳走して〜!(o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/