[gtranslate]

Information

SHe Girls Festa♪初のランウェイ!

こんちわ!



遅くなってしまったけど、28日の

「SHe Girls Festa」について




私は、人生初

ランウェイを歩かせていただきました



(σ´∀`)σヒューヒュー



コンテスト形式のイベントだったのですが、



なんと!



数百人中30人のファイナリストに選んでいただけました



私みたいなちんちくりんに投票してくださった方、ありがとうございます

m(*_ _)m



その日のコーデ



image



自分でコーディネートしたよぅ



この日のイベントでは、

夏か初秋のカジュアル系がテーマだったので



私は夏〜秋のすこし肌寒い時期をイメージしてみました( ‘-’ )ノ



ステージに呼ばれた時、緊張しすぎて、落ち着くために隣の人(初対面)とめっちゃ喋る奴。



そしてその様子が撮られてた奴。




image

(ちなみに、前の方はシークレットゲストの楽しんごさんです。)

面白くて、めっちゃ盛り上がってたぁ



決勝戦では、自己PRやコーデのポイントなどを話しました。



image



めちゃ緊張してます・・・w

話すこと何も決めてなかった系。

とりま、詰まったり噛んだりすることなく喋れてよかった



そして、たくさんの人がいるメインス

テージを歩く!

image



かっこつけてる〜ぅ

生意気〜



1回戦目の時より遥かに人が多くてドキドキ

結果は・・・

残念ながら、グランプリには選ばれませんでしたっ

(´;ω;`)



悔しいなぁー

これだけたくさんの人の前で自分を表現するのははじめてだったので、

緊張しすぎてしまったのがよくなかったかも



あと、ステージ慣れした先輩たちが多くてレベルが高かった



勉強になったなぁ。



賞をとれなかったのは悔しかったけ

ど、いろいろと学ぶことができました

またもしこうゆう機会があれば、

次はもっとレベルアップした自分を表現できればいいなと思います





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

条下下優(じょうげさゆう)

条下下優(じょうげさゆう)
所属事務所:RUNRAY Casting
身長:162cm
生年月日:1998年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives