[gtranslate]

Information

大変だー



今日は用事がありバイクで動いていた。
突然、前の車が止まり急ブレーキ!
ぶつかる寸前でギリギリ止まった。
まあそれは結果よかったとして、それから用事をすませ、帰り道バイクのライトが一つ切れたのでバイク屋さんでオイル交換と電球交換をたのんだ。
しかし待っても待っても終わらず、暗くなった頃にお待たせしました。
といわれみにいくと・・・。ライトはサイズがあわずなおらないだって! 嘘!
暗くなるまで待ってライトなおらずそのまま帰れってひどくなーい?
まあ、何を言っても無駄な感じなので納得いかないが 不安だが仕方なく家まで帰ることに・・・。しかーし!
帰り道にまたまたバイク屋発見! 電球交換終了! おおっ! たのもしい!
が、 しかーし!
電気が付かない・・・。
なぜだ!電球はかえたので工賃込みで1000円なり・・・。ひど過ぎる・・・。
帰りはライト一つで不安を抱えながら高速でぱーっと安全に帰ろうかなと・・・・。
またまた
しかーし!高速にのった瞬間・・・。
アクセルを全開にと思ったら「プスンッ プスンッ」っいいだした・・・・。
なんとこの期に及んでガス欠だ・・・。 オーマィガッド!
なんとか予備タンクがあり家まではぎりぎり、ガス欠、ライト片方で帰れたが、なんか最低な日だった・・・。
明日からは良い日でありますように!
しかし重なる日って重なるもんだな・・・。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

飯沼誠司(いいぬませいじ)

飯沼誠司(いいぬませいじ)

飯沼 誠司は、日本のライフセーバー、俳優、タレント。東京都出身。血液型はA型。身長176cm。体重70kg。特技は英語。東海大学体育学部卒業。妻は女優でタレントの中山エミリ。2010年ライフセービング競技世界大会にてSERC競技において銀メダル獲得。 2014年早稲田大学学術院社会人修士修了。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2005年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category