[gtranslate]

ゆめのデート


このまえ

ゆめちゃんとごはん食べに行ってきたよ〜




20150629-175059.jpg

スンドゥブ(*゚O゚*)

んでね。

かえりに2人でスーパーいっておすすめを紹介しあった(笑)



私がトマトで

ゆめちゃんがぶどう


相変わらずの

可愛さで癒されたよ~



お友達と話すのっていいよね(´,,•ω•,,)♡







友達が遊びにくることが珍しいから

隣でテレビみてるゆめちゃんが新鮮だっなあ


居心地いい~って

言ってくれて嬉しい~(´。・v・。`)










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あくまでもゆめちゃんの所属事務所さんが許可してくれたらの話ですが、ニコ生をゆめちゃんとの二人でやってみてくれたら、という希望が湧いてくるような、この記事の内容でした。

    もしその話が実現したら、まさにそれこそが、「夢のデート」ではないでしょうか(#^.^#)v

  2. 白ありちゃん
    こんばんは〜

    二人とも可愛いね〜

    トマト良いよね
    俺らはトマト自宅で栽培してるよ

  3. 白ありの隣の子、すごくかわいいですね。
    嫁にしたいくらいかわいいなぁ。

  4. ヤバイねヤバイよ、、、
    とある方は嫉妬の嵐だよ
    ヤバイヤバイ
    そんなことは気にせずに
    白ありさんのお友達は、、勝手に申しますが、ナチュラルでほんわかしている方だなぁとつくづく思いますのでございます。
    素敵です。
    しかし、特に夏はトマトだね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)プロフィール

プロフィール画像

白田ありさ(しろたありさ)
生年月日:1992年1月18日
出身地:東京都
特技:写真撮影(人物)、バトミントン、ショートコント
趣味:美術館巡り、カクテル作り、アイドル鑑賞、麻雀

グラビアアイドルにしてカメラマンとしても活躍中!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)アーカイブス

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)カテゴリー

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)QRコード

ブログモバイル版

白田ありさ|しろたありさ(グラビアアイドル・カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shirotaarisa/