[gtranslate]

行ってきます!



この度は監督・コーチ・選手・ファン皆様及び関係者の皆様にに多大なご迷惑とご心配をおかけした事、心からお詫び申し上げます。
このような大事な時期に体調を崩してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
なんとか再合流出来たものの不安が0だったわけではなく、ギリギリでしたが昨日の試合にヒット&HRが出た事は自分的にはかなりホッとしましたし、みんなにも村田大丈夫だなって安心してもらいたかった(・∀・)

せっかく壮行試合を見に来た村田君、東京に着くやいなや高熱にみまわれ、結局嫁とホテルでテレビ観戦(-”-;)
風邪、流行ってるみたいですね…。自分が言える立場ではありませんがf^_^;、皆様体調管理には十分ご注意下さいm(__)m
自分も十二分に気をつけてます(∪o∪)。。。

さぁ、今から北京へ出発です!

皆様にご迷惑をおかけした分、いいお土産が持って帰ってこれるように、死に物狂いで戦ってきます!気合いだー(・o・)ノ

応援宜しくお願いします!


コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も閏哉くんの近況が気になるちび村田くんファンです。

    最近は不快な罵声を飛ばす勘違いな人が多いですよね。
    (特に若い人に多く見られる気がします…)
    そういう人に限って
    「お金払って観に来てるんだから文句言って当然」
    とかもっともらしい事言うんですけど、
    あたしに言わせれば
    「同じお金払って、なんでお前のストレス発散の罵声を聞かなきゃならないんだよ」
    って感じです。
    しかも、そういうヤツに限ってしつこい。
    叫ぶなら笑える野次じゃないと。
    うぉっと、私の愚痴になってしまいました。(^^;
    わかっているとは思いますが
    声高に叫んでる声だけがすべてじゃないので、気にするな!!!!
    どーしても気になるようなら、そいつめがけてライナー性のファールとか打ってやって下さい。
    怯むそいつを見て笑いますから。(^^)


    あともう一つ。
    早く”ただいま”って言え〜。

  2. 帰国後初勝利おめでとうございまぁす!!o(^o^)o

    村田サンもホッと一安心したのではないでしょうか

    勝つとやっぱりチームのムードも和みますもんね。


    1日1日真剣勝負だから気の抜けない日々を過ごしていると思いますが、体はもちろんの事心のケアも忘れないでくださいね!
    村田サンには奥さん&閏哉クンといぅ強い味方がいるから心配ないとは思いますが(*^_^*)
    ただ今村田サンには精神的疲労がたまってるようなんで、お節介ではありますが発言させていただきました。(‘◇’)ゞ


    それでは明日も勝利を信じて応援に励みます(笑)

  3. こんにちは!
    今日はデットボールがありましたが、腕は大丈夫ですか?
    北京、お帰りなさい。テレビで村田さんが映るたび
    家族で「あ~映ったぁ!と喜んで観ていました。」
    いろいろ辛いことや悔しいことがあるかと思います。
    でも、テレビや球場で村田さんをみて
    がんばろう!と思ったり、励まされている人もいます。

    ご自身の壁を乗り越えられますように!!
    傍から見守ることしかできませんが、応援しています。

  4. ま~お疲れさん!!

    前半戦の疲れからかな~!!村田でも風邪ひくんやな~!!

    俺は15年も風邪ひいてないけど何か・・・??

    というわけで、後半戦に入りヒットも出てるし、順調やな~!!

    ジュンヤは元気か~??早く会いたいばい!!

  5. 五輪から帰ってきてどうでしょうか?
    最近更新もないので心配です!!
    元気な村田さんの言葉を聞かせてください!

  6. 期待が期待だっただけに新聞やTVでも色々な意見があるみたいですねσ(^◇^;)
    オリンピックはアマチュアのスポーツのお祭りなのでプロが行った場合、目線を変えなくてはいけなかったのかもしれません。
    生活の保証が充分にあり、一軍より上への昇格が考えられず、徴兵制度を全く知らない・・・
    日本代表の選手が目線を下げてプライドを捨てられなかったかどうかはわかりませんが・・・

    スポーツの発展とルールや審判の向上は必ずしも一致しないと思います。
    世界にスポーツが広がるのは大変喜ばしいことですが、それだけスポーツの解釈が増え種目によってはそのスポーツをやった経験もないのに生まれて初めて審判をする人が生まれるからです。
    過去のオリンピックでも試合後、親子で大声で抗議する姿や「弱いから負けたんです」と男らしく引き下がる姿を見ました。
    またスポーツマンシップとメダルの数も違うと思います。

    期待と違う結果になり大変残念なのはわかりますが、
    野球の日本代表選手はオリンピック「だけ」を目標に幼い頃から野球をやってきたとは限りませんし、私は他のオリンピック選手と区別して考えています。
    本当に選手が好きなら、野球が好きなら、
    地球全体を見渡すくらいに心を広く、このオリンピックという大会ひとつで日本の選手や野球の価値観まで変えようとしないでください!!
    お願いします!!
    そしてもっともっと野球を応援しましょーう\(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー