[gtranslate]

・・・。

おーい!!誰がおでぶとーじゃー( ̄~ ̄;)
あいつと奄美行っても、休みの日には得意の一人ぼっちにしたろ!

でも皆さんも、ロデオボーイのネタにかぶりついて、いつもより多めにコメントがあるのも、結構グザッときてたりして(;^_^A(笑)

さて、今日まで嫁の実家に滞在しておりました。
ゴルフしたり、お義父さんにサンタの格好させてクリスマスパーティーしたり、毎年恒例の後援会パーティーにも参加してきました♪
081227_201920
姪っこからは何げに(笑)「じゅんパパじゅんパパ」とかなり好かれた、とても楽しい1週間でした♪
200812241436001


明日からは地元・福岡です(・∀・)ノ
それでは!


コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとうございましたっ!!
    そして、今年も色々とお疲れ様でしたっ!!
    オフシーズンもあっちゃこっちゃにひっぱりだこで、とてもお忙しそうでしたね。。。
    お正月は、ご実家でのんびり過ごしてくださいな。
    ・・・でも、村田さん人気者だから、そういうわけにもいかないのかな??^_^;

    相変わらず、大西さんと仲良し?悪友?な感じですねぇ♪
    2人のやりとり、すごく楽しいです。
    大西さん、「ホントにひとりにされるんちゃうかな?!」って、結構ドキドキしてると思いますよー。(笑)
    奄美での自主トレ報告も、楽しみにしてますね。(^◇^)

    ではでは、良いお正月をお過ごしください~(^O^)/

  2. 村田さんこんにちは♪
    閏ちゃんも姪っ子ちゃまもとーっても可愛いです(≧∇≦)
    村田さんすっかりパパの顔になってますね!

    福岡で楽しいお正月を迎えて下さい☆

  3. 大西さん許してあげてください

  4. 村田選手
    大好きです
    今日17度目の
    誕生日でした!


    体に気をつけて
    これからも頑張って
    下さい!!!

  5. 男・村田賞・・・自主トレお試しコース(・・?)・・・第一号は(^^*)
    「奄美で一人で賞」(∋_∈)大西選手にあげてくださいo(≧∀≦)o
    ご褒美はケーキ一つで・・・くれぐれも一つで・・・σ(^◇^;)
    S様が二つあげたら「嫌み^/^」って言われちゃったから
    M様は一つで(^ε^)
    もしも・・・彼女が隣に居ると言われても一つで( v^-゜)

  6. お誕生日おめでとうございます。
    村田さんの地元のサイン会に子供二人を連れて行きました。
    気軽に写真も撮って頂き、家に帰ってから子供たちも大はしゃぎでした!
    来年はホークスと村田選手を応援したいと意気込んでいました(笑)

  7. 大西さんかなり反省してるようなんで!
    許してあげてくださいね♪


    まっ村田サンも冗談だとは思いますが(*^_^*)

  8. むーたさ〜ん、おおにちくんが、マジで奄美大島でのお仕置きを心配している様な〜かわいそうなので、そろそろ元気なメールしてあげると、むーたさんの懐の広さをまた少し皆に知って貰えますねぇ(*^□^*)

  9. やっぱり村田さんって子供に好かれるんですね

  10. 村田 修一様。

    愛するジミーちゃんが大変失礼なことを申しまして、ホントに
    ホントにすいませんでしたぁm(_ _)m
    ジミーちゃんも謝ってますしぃ・・・ご実家の福岡でお忙しい
    こととは思いますがぁ・・・ここは一つ、新年に持ち越さないで
    返信してあげて下さいねっ☆ミ
    ま、本気で怒ってるとは思いませんけどぉ(笑)

    元旦のTFP2見ますねん(◎^―^◎)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー