[gtranslate]

☆Happy Birthday ☆

今から3年前の今日、2月7日に閏哉が誕生しました☆

閏、誕生日おめでとう(・∀・)ノ
という事で、沖縄からパパの誕生日プレゼントはこちら↓
200902071915000

200902071717000
バルーンギフト(o^o^o)
以前、現中日のゴジファミリーにいただいた事があって!(確かブログに載せた事あったような…)


おまかせで注目したんですが、閏の好きな車の風船とかあってかなり気に入ってもらえたようでよかったです♪

200902072005000

いっぱい食べて太れよ!!そして、優しく素直なBIGな男になれよ(^_-)


コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございます!
    本当に可愛い子供さん><
    なでなでしたいですぅ!

  2. 練習試合といえども、

    すごい緊張する中、

    びしーーーっと決め手くださった

    昨日と今日。

    すごくうれしかったです!!

    本番ももちろんだとおっしゃるかも知れませんが、

    応援してますので、頑張ってくださ~い。

  3. 何回見ても、かわいい子やな〜!!将来ジャーニーズJrおぶむーたさんになるんかなぁ。今日のWBCは何やってくれんやろかぁ(^O^)楽しみー。でも、録画放送でがっかり〜(-”3 -)

  4. ジュンヤ~、俺ももうすぐ誕生日ばい!!

    父ちゃんより8ヶ月早く生まれてるのに、いつも「何やキサァ~ン!!」(何だお前??:博多弁)っていわれようとばい!!

    と、いうことで、こんどジュンヤと2人でお祝いせないかんな~!!

    25番まずは「世界一や!!」

    頑張れ!!気合いばい!!

    ジュンヤ、おめでと~~~~!!!!

  5. 今テレビでWBCの試合見てま〜す!むーたさ〜ん、力まず頑張って下さいませ〜!!(^O^)

  6. 今朝の新聞でメンバーに選出されてすごい

    うれしくなちゃったです!!

    多少時差が生じましたが、応援メッセージ申しあげま~す。

    頑張ってくださいね~!!(^~^)b

  7. 村田さん、初めまして。
    といってもお母様には以前良くお会いしていました。

    まずは、潤哉くん、お誕生日おめでとうございます。

    あなたが生まれた時に 小野先生が関わっていたことを 随分後に 知りました。

    あなたとお父様の元気な姿はとても励みになります。

    これからも、いろんな方に元気を分けてくださいね。

    村田さん、WBCメンバー決定!
    おめでとうございます。

    いつも、ブログは拝見していますがコメントは初めてです。これからも、楽しみにしています。

  8. はじめまして。
    イブニングファイブ観ましたぁ!

    村田選手の事は正直あまり知らなかったのですが…(すいません)息子さんをみて一気に親近感がわいて、ブログに書き込みしてしまいました。

    というのは…うちの息子と同じ名前で同じ年齢なんです(*^∇^*)

    よく『さんずいは付かないの?』って聞かれたりするのですが…
    『閏』←この字を使った名前&同じ『閏哉』という名前の子は、はじめてですごく嬉しかったです。

    その上、うちの旦那と村田選手が同じ55年うまれでAB型(^-^)
    共通する事がたくさんあって、もっと村田選手の事をしりたくなりました(*^.^*)

    アメブロの方も拝見しました。

    まだまだ寒い日が続きますが、体調崩さぬよう頑張って下さい。

  9. 初めまして。 
    本日夕方放送されたニュース番組拝見いたしました。
    僕は先天性の心疾患で産まれ26歳の今も子ども医療センターでお世話になっています。
    村田選手の活動大変嬉しく思います。
    WBCでの活躍期待しています!
    僕もずっと野球を続けています。(マネージャーですが)

  10. 修ちゃん、お久し振りです☆
    今、TBSのニュース見てました☆
    閏クン…産まれた時、あんなに小さかったんですね…。
    かっとばしぇ〜、む―た!!も聞けたし(笑)
    閏クンに金メダルかけてあげて下さいね(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年2月
« 1月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー