[gtranslate]

僕はお兄ちゃん!



先週から始まった村田君の幼稚園(^O^)

始まって一週間がたちましたが、まだ朝起きるのが辛そうですf^_^;
でも、お兄ちゃんになった印か泣かずに行けてるみたいで、ビックリです!

凰晟には、
「凰ちゃん、すぐ帰ってくるからちょっと待っててね〜。いってきま〜す!」

って(笑)。

凰晟が産まれた直後は閏の方がピーピー泣いていたのが嘘のようです(^O^)/

さて、ちょっとこの場を借りてご報告があります☆
昨年から始めた「NICU卒業生・その家族・NICUで働く医療関係者の方々への野球観戦ご招待」が今月21日にあります!
詳しくは担当医にお聞き下さい。
たくさんのご応募、お待ちしておりますm(__)m

それでは!


コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さち子カフェの話題読みました〜♪(^O^)
    誰??って考え込む程、痩せてしまってすぐにむーたさんと言わなければ、全く分かりませんしっ(*_*)若返りで、誰かわからないってのも、びっくりw(°0°)w(笑)ですし、凄い練習量なのですねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!

  2. に、似てる!笑
    さすが兄弟ですねっ☆
    激カワっす♡♡♡

  3. 大西くんが、くじけそうです。むーたさんの元気を分けて下さいませんでしょうかぁ(@゚▽゚@)』・・・

  4. 暖かくて素敵なブログに変りましたね。ジュンくんは元気ですか?
    お兄ちゃんになって変ってきてるのでしょうか。
    これから村田一家が凄く楽しみです☆

  5. ブログリニューアル!
    タイトルも「男の子育て日記」になって、かわいくて微笑ましい感じになりましたね(^-^)/
    これからも更新楽しみにしてます!!

    村田兄弟、似てきましたね~メッチャかわいいです。

  6. かわいいですねっ二人とも優しい笑顔でキュートです♪ 閏くんはどんどんしっかり者のお兄ちゃんになってゆきますね(^.^)

  7. お名前は、こうせい くんですか?
    調べてみました!
    生まれたばかりなのに、可愛いですね☆
    閏哉くん、おにいちゃんらしくなりましたね!!

  8. 初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

  9. uN~
    そっくりさん!
    かわいいね~!
    男村田!
    早い復帰に、期待してます!

    MOVE ON !

  10. リニューアルなさったんですね♪可愛いです☆

    村田君兄弟、目がそっくりですね(^^)
    閏哉君のお兄ちゃんぶりが素敵です☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー