[gtranslate]

今年も。

今日は毎年恒例の病院訪問!








今年はジャビット君も一緒に病棟巡りをしてくれました!

たくさんの子供達の笑顔に会えて、たくさんの元気をもらいました*(^o^)/*

ありがとう!


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 病院訪問なんてすばらしいです(≧∀≦)

    村田さんが元気をもらったように相手の方も元気をもらえたはずです!

    ステキな出逢いですね。

  2. この活動本当にすごいと思います!
    ずっと続けて下さいね(^^)/

  3. 村田サン、村田サンタのパーティ、めっちゃ楽しかったデス!!!!!

    楽しくて幸せなひと時でした・・・☆

    また来年もやりましょうね!!


    これからハワイですよね?
    お気をつけて!

    ご家族とプライベートなお時間だと思うので、お見送りは自重して、日本で待ってます♪

    会う機会が1月2月くらいまでなくなっちゃいますが、次にまた会えるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)

  4. NICUで、娘を激励していただいたパパです。
    この日をとても楽しみにしていました。娘・妻・私、そしてNICU全体が沢山の元気をいただけたと思っています。

    私は少し遅れてNICUに到着したので、村田選手と挨拶できませんでしたが(お姿は見れました)、
    娘・妻との写真を見て、温かな雰囲気がひしひしと伝わってきました。

    ご多忙中、NICUへの訪問ありがとうございました。心から感謝いたします。いただいた元気で、これからも明るく頑張っていきます。

  5. お疲れ様です!

    素晴らしい活動ですね!

    村田さんが訪れてくださったことで、お子さまも親御さん達もたくさんの想い出と元気をいただいたと思いますよ!
    その夜はきっと素敵な夢を見れたでしょうね♪

    私はナースをしていますが、辛いことも苦しいこともたくさんある仕事です…。
    村田さんの笑顔は、きっと働くスタッフの皆さんにもまた明日から頑張れる力を与えていただけたと思います!
    ありがとうございました!


    そんな優しい愛情溢れる村田さんのもとにもたくさんの幸せが訪れますように!

    メリークリスマス☆

    私も何かしなきゃっ!!!

  6. 修一さん。

    おはようございます。

    こちらのブログは最近まで知らなかったので過去分を読ませて頂きました。

    閏哉君に凰晟君。
    お父さんお母さんの愛情たっぷりに育ってますね。
    ブログを読んでいるうちにこちらまで幸せな気分になりました(^^)v

    毎年の病棟訪問お疲れさまです。

    僕も縁あって北九州折尾の産業医大小児病棟に行ったことがあります。

    妹の息子が脳腫瘍でした。

    病棟の子供達ってキラキラと星のように輝いてて。
    素直だし感情豊かで可愛いですよね。
    頭も良くて口も達者なのでいつも励ますつもりが、きずいたら逆に励まされてて(笑)

    恥ずかしながら『なんて俺は小さな人間だったんだ…』と気づかされたこと多々あります。

    勇気、夢、希望、思いやり、優しさ。

    溢れるほど沢山、感じました。


    修一さんの活動を通じて1人でも多くの方々の理解が支援に繋がればと願っております。
    僕も微力ながら応援していきたいと思います。


    先日、福岡は初雪が降りました。


    それでは失礼します。



    地元民より

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー