[gtranslate]

徳島県ー香川県ーうどん県!笑 素敵な出会い。

さあ、朝食べ過ぎで顔パンパンなのを先生にむくみとってもらって

徳島イベントへ。

ホテルイベントで最初緊張したけど、みんなあったかくて楽しかったです♪

ありがとうございました。

そして香川に移動。

途中、板野駅でPASONAさんとの淡路島の活性化プロジェクトで一緒に淡路島を回った大塚さんと奥様に挨拶しました。素敵な宿を運営されていると言うことで次回来たときはよらせて頂こうと思います。

一見の価値ありです。

http://www.yashironomori.jp/blog/

そして高松に到着。

和食屋さんで、

元気な72歳のお母さんと、

モンドセレクション金賞をとったお菓子屋さんをされている藤井さんと先生ファミリーでご飯♪

海鮮美味かったです。

そして高松でイベント!

朝から大雨で駅前のトライアスロンが中止になり、サイクリストの人と自転車話して会場へ。

アットホームな香川の人に囲まれてワイワイ映画トークや美容トークをしてきました。

お世話になってた先生の還暦祝いをサプライズで企画してやったら凄い驚いてくれて幸せでした♪

プレゼントは清川あさみさんの美しい絵本にしました。

心が癒されます。

大成功!

スタッフさんもよく頑張りました

素敵な出会いに感謝やね。

最後は念願のうどん県の饂飩食べて来ました!

230年も続く文化交流の場

有形文化財 「郷屋敷」さんで

かやく饂飩を食べて来ました!

美味い!!!

次は阿波おどりや直島の美術館も見たいね。

さあ大雨の中 次の場所へ移動中。

先日朗読を聞いたせいか、

夜の電車の中が銀河鉄道みたいでキラキラして見える。

wonderful life

image

image

image

image

image

image

image

image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30