[gtranslate]

世界旅×BALI!海をめぐる。

さあ、200ヵ国世界旅。

今回はインドネシアの「バリ」に来ました!

東ティモールやシンガポールには行ってましたが初インドネシアです。

初日は到着して、

こっちのスタッフさんと合流して晩飯。

夜はバリの歴史や地理を勉強しました。

そしてバリ探索初日は海編。

海の絶景とリゾートホテルまわり。

抜群の景色と癒しの海と風に気分爽快!

最高でした!

一生に一度は行ってもいいんじゃないかなと思える場所です。

グランドハイアット

http://www.bali.grand.hyatt.com/

綺麗で安心感のあるデザイン

ムサドゥアホテル

http://www.booking.com/hotel/id/grand-whiz-nusa-dua-bali

プールサイドが気持ち良いここでヨガやりました笑

ペニンシュラホテル

http://www.peninsulabeachresortbali.com/

会員専用ホテルなんです。

パンダワビーチホテル

http://jp.hotels.com/ho395086/pandawa-bichi-vu-irazu-supa-bari-dao-indoneshia/

最高な景色とインテリア心惹かれっぱなし思わず泳いでカヌーから全景を見た。

リフトも楽しくてレストランも美味しかったです。

カルマホテル

http://www.agoda.com/ja-jp/karma-jimbaran-villa/hotel/bali-id.html

心遣いが嬉しい。

ブルガリホテル

http://www.bulgarihotels.com/ja-jp/bali/the-resort/overview

バリ最高級のホテルだけあって格好良くて特別な空間。

ブルーポイント×ホテル

http://www.b-point.co.jp/

最高の海そしてサーフスポット!

アヤナホテル

http://www.ayanaresort.com/?lang=jp

めちゃキレイでした、ロックバーはヤバイです。

w ホテル

http://www.wretreatbali.com/

世界回るといつも見に行くホテルここのセンスも抜群でした!

これぞれに心行きがあり

建築好きとしては貯まりませんでした。

みなさんはどのホテルが気に入りました?

最後はフラフラになりながらクタビーチの方に戻り、今バリで一番hotな場所

「ポテトヘッド」に行ってきました。

めちゃめちゃかっこ良かったです。

センスも抜群で飯も美味かったです。

みんなでお疲れ様の乾杯をして

初日は爆睡…

wonderful life


image



image

image

image

image

image

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インドネシアのバリに行かれているのですね。
    素敵な所なのですね。
    沢山、素敵なリゾートホテルがあるのですね。
    パンダワビーチホテルからみえる絶景をみてみたいです。ブルーポイントホテルも良さそうですね。
    きっと、部屋から見える夕日、最高でしょうね。
    いつかバリに行けたら、宿泊したいです。

    楽しい旅して来て下さいね。
    沢山、良い出会いもあると良いですね。

  2. わ~,バリ島ですか?
    すごくきれいな海に,心癒されそう・・・^^
    たくさんホテルを回ってますね~♪
    ほんとに,一度は行ってみたくなります・・・
    こういう旅,できればテレビ番組で見たいな~(^^)

  3. お疲れさまです。
    僕もバリに行ってグランドバイアット
    ホテルに宿泊しました。

    バリは暖かくて海がきれですよね。
    観光地だから現地の人は親切で
    一生懸命働いてます。
    チップをはずむとサービスはさらに
    良くなりますよ。お試しください。

    では気を付けて、バリを満喫してください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930