[gtranslate]

本を読みはじめたきっかけ


こんばんは(≧▽≦)


先ほどの読書に早速コメントありがとう

ございます(*^^*)



私も全然、読書をしない人で


読書したことが一度もない!

というのが唯一の自慢だったくらいでした!笑

何事も(どうしてもやらなきゃいけないこといがいは)

無理してやらなくてよいんだよね☆

人ってやりたいときが訪れてそのとき自然にやる気がする(*^^*)


今では月に5冊以上 本を読んでてお母さんびっくりしてます!笑


時の流れに身を任せ


まさにその通りだと思いました(≧▽≦)


でも、逆に

今これをしよう!

ってときはしたほうがよいよね(*^^*)


片付けとかも(;_;)←片付け大嫌い笑


ちなみに

お片付けの本も買ったことあります!


そのときは

本のおかげで

お片付け頑張ってしました\(^o^)/

image



でもね、またお片付けをやりたくないサイクルが来てしまい(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

またお片付けの本を一から読んで頑張ります。笑






ちなみに

先ほど書いた

夫のちんぽが入らない

この本は病院の待合室で週刊誌をたまたま読んでたときに

週刊誌にタイトルが載ってて

「まぁ!」

って思ったくらいで気には止めてなかったのですが

そのあと本屋に行ったら運命かな!

置いてあったのです!

しかも普通の売り場に!←ここ重要

タイトルがさ、、、えへへ

な感じだから読んでラジオで話したりしようかなと思って

(買ったのは1月か2月でしたのでまだマンマンマンデイやっていたときです☆)

読んだら

筆者さんの書き方が面白くて上手でスラスラ読めたのですが

なんと、とても真面目な本でした!

素敵な本でした!




夫とか○○○とか、

私には関係のない言葉ですが

楽しめました(>_

筆者さんの可愛いらしさ、繊細さにキュンキュンしました!






演技のレッスンで

先生が言ってました!

本を読みなさい

いろいろなジャンルを」

と☆

なので今は目についたらなんでも読むようにしてます\(^o^)/

自分に関係なさそうなところからお勉強になったりもするのかなと思って

(*^^*)


もちろん新品ばかりは辛いので

古本屋さんが大好きです\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category