[gtranslate]

寒すぎっ。

今日は冷えましたねー((o( ̄ー ̄)o))

まいったまいった。

風邪ひく人が増えそうですね。

気をつけましょーう。

ワタクシは大丈夫そうです。

ただ、寒さで体が縮こまったのか...

なんか今日は疲れたなぁー。

というわけなのか、猛烈にサラダが食べたくなり玉ねぎとトマトを購入。

久々の包丁&まな板を登場させて刻んでやりましたよ(^_^)v

ドレッシングも新調。

玉ねぎドレッシング!

かぶっとるやないかーい(*´∇`*)

玉ねぎ愛半端ねー。

先日、近所の居酒屋で食べたトマトサラダが身にしみましてねぇ。

自作できないかと試したかったのであります。

トマト切るのむずっ((o( ̄ー ̄)o))

おいしいところ、潰しちゃってる気がするがまぁ覚えていきますかなぁ。

ではでは。

体調管理、厳重注意ですこの寒さ。

トマト好きになれますよーに(*´ー`*)

今回の調理にかかっている!?

image

GALAXYnote3




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は玉ねぎとトマト買ってきてサラダ作りはったのですね(^_^)
    新調したドレッシング美味しかったですかぁ?

    崇史さんはねぎや玉ねぎ系本当に好きなのですね(о´∀`о)
    私も最近大根サラダにハマってるのですが玉ねぎもトマトも美味しいですもんね(*´∇`*)

    美味しくたくさーん野菜を食べて元気に過ごさないと。

    今日もめちゃ寒いみたいなので気をつけて一日頑張らないとですね( ´∀`)

  2. お疲れ様です(。・ω・。)ノ
    本当に寒いですね。
    こちら関西、PM2.5に花粉にインフルエンザに注意、となっていました。
    トリプル。
    玉葱いっぱい召し上がって血液サラサラですねd('ェ'*)
    トマトは火を通すと栄養価が高まると聞いた事があります(´∇`)
    身体に入れる食べ物で身体も心もつくられますから、大切にしたいですね(o ̄∇ ̄o)

  3. おぉ〜玉ねぎ愛(笑)玉ねぎ&トマト&玉ねぎドレッシングで血液サラサラになりそう‼︎
    玉ねぎドレッシングは神だ‼︎と思うくらい私も大好きです☆

    我が家も今日は生姜たっぷり入れたポカポカデトックススープにしました( ´ ▽ ` )

    疲れた身体癒されましたか?

    明日も寒さがあるかもですが、寒さに負けず頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • トマトのおいしさがようやく解りはじめてきましたd(^-^)

  4. 崇史くん、今日も1日お疲れさまでーす。

    久しぶりの包丁&まな板登場かぁ。
    ふむふむ、美味しいところ潰しちゃってる…
    包丁研ぐしかないかなぁ。切れない包丁では、
    トマトの皮がね…トマトのリコピンは老化防止と、
    生活習慣病予防らしいから、
    私たちアラフォー?!の大人には必要ですよー

    ちなみに、この季節はトマト鍋が…ヤバイです!
    締めはチーズ入れてリゾット…これまたヤバイww
    話してたらトマト食べたくなったんで、
    とりあえずトマトジュース飲みます!

    明日は今週一番の晴れらしいでーす!
    暖かくなるといいなぁ(*´ω`*)

    • トマト(*´ー`*)旨かったぁ。好きになれそうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧