[gtranslate]

REBORN

カバー曲の更新です!

山下達郎さんの「REBORN」。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、こんばんは(^^) 素晴らしいカバーをありがとうございました。 目を閉じて、じっくりと聴かせて頂きました。
    拓矢さんの歌声と味わい深いギターの音色は、心の奥の奥まで染みわたり、懐かしい記憶が次から次へと甦ってきました。
    いつもそばに居てくれて、守られていたという記憶。 涙が頬を伝って落ちてきます。
    拓矢さんのおかげで、大切な存在だった今は亡き父と母の温もりを、心でしっかりと感じることができました。
    拓矢さん、ありがとうございます。さて、明日、明後日(12/2・3)はライブですね(^^)
    寒くなってきましたので、くれぐれも体調にお気をつけください。

  2. 素敵なカバーをありがとう!!! なんだか聞くたびに涙が溢れます。

  3. とても深い歌ですね。。。 「悲しまないで うなだれないで 振り向かないで 怖がらないで とどまらないで 諦めないで…」
    拓矢さんの歌声とギターとが柔らかくも力強くて。。。
    今日、『ある1つの事』が私の中でケリがつき、また新たに自分自身の力で船を漕いで行こう!!と勇気づけられました。素敵なカバーをありがとうございました。

  4. 大好きな拓矢さん❤︎
    どうでもいい話なんですがこの動画は7plusで撮影したんですか?めっちゃ高画質ですよね。証明の光が放射線状に広がってるのまでが映ってるからビックリしました。動画撮影用のカメラが壊れたって言ってたからiPhoneで撮ったのかなって思って(^^;
    それだけ?はい、それだけの話でした(汗)お邪魔しましたぁ〜^_^

  5. 大好きな拓矢さん❤︎ 難しそうな歌ですね。でも拓矢さんは歌いこなしてしまいますね(笑
    聴き入ってしまいました…心地良いメロディーに拓矢さんのセクシィボイス。月夜の海に浮かんだ舟にユラユラ揺られながら聴いている感じでした。
    「聴かせて貰いました」ご馳走様です(=´∀`)人(´∀`=)

  6. 拓矢さん、みなさん、こんにちは〜〜(o^^o) 拓矢さん、またまたスゴイカバー曲、ありがとうございました。
    なんだかハードな時間の後、ご褒美もらえたみたいで、ワクワクして再生!!原曲を知らないので、どんなんだろーっと。。。
    生と死と、悲しみとよろこびと、なんだかスゴイ歌詞だなぁと思いながら、二度と触れる事ができないけど、また巡り会う日がくるんだなー。息子達に、どっから来たん?と、よく聞くんですが、こんなに大事に思える人物、かけがえのない相手なのに、存在すら無かった時期がある事が不思議で不思議で。。。もしかしたら永遠のどこかで、ずっと繋がってたんかなーと、思いながら聴き入ってました。この前のセカオワとは、また全然違う歌声に、拓矢さんのノドにもエフェクターみたいなんがあるんかな〜〜とか思うくらい、特別な拓矢さんの声ってゆう楽器みたい。ギターと一緒で心地いい。

  7. こんにちは! ←パワーが凄かった!! 「REBORN」 ・じーーんとしました・・・。
    最近の悲しいニュースに思いを重ねてしまい、何か手立てはなかったのか?と。 私の誰にも言えない弱い気持ち、拓矢さんの歌が味方してくれて、
    心を救ってくれました。 この歌が誰かのところに届きますように・・・・泣いてました・・・。
    こんな気持ちになるなんて・・・。

  8. 優しく語りかけるような深い歌声と拓矢さんと一緒に歌っているようなギターの音色で歌の世界に引き込まれました。
    ”あなた”と”私”の心は決して離れることはなく、また”誰か”へと繋がる。感情溢れる拓矢さんの歌声を聴いていると”私”の隣にいる”あなた”の姿が見えてくるようです。
    悲しさよりも心強さが感じられて穏やかな気持ちになりました。 聴いていると自分の大切な人々が思い浮かびます。
    歌から教わることってたくさんありますね。 素晴らしいカバーをありがとうございました。

  9. 拓矢さん♡こんにちは~♪(*^▽^*)ノ♡
    先日のトーク動画で山下達郎さんの新曲を歌われると言ってたので楽しみにしてました♪ギターと歌声にすぐ引き込まれて行きましたが、フルアコの音も初めからズシーンと胸に突き刺さるようで歌の世界へスパイラルしてしまいました~♪~♪
    d(⌒o⌒)b♪~♪
    歌詞の一つ一つに心籠っていて、深い悲しみや大切な人との別れも癒してくれて、乗り越えて強く生きていこうという気持ちになれるような♪歌から安心感が伝わってきます。
    素晴らしいカバー曲またまたありがとうございます!拓矢さんのあたたかく包み込む歌声はやっぱり最高だー♪またじっくり聴かせていただきます!O(≧∇≦)O


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー