[gtranslate]

2018年のライブの告知&予約開始!!

お待たせいたしました!!

2018年1月27日(土)、メロディア東京にて行うライブの詳細と予約開始のお知らせです!!

 

2018年1月27日(土)

@メロディア東京

「Yoshida BNAD Takuya × ROWARISE 2マンライブ!」

チャージ3000円(ドリンク代別途500円)

OPEN18:30  START 19:00

 

 

ご予約は、

luffyent_liveticket@yahoo.co.jpまで!!

 

これよりご予約を開始いたします!!

ぜひ!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは! ←久しぶりのブログコメントに緊張します^^ 拓矢さん、みなさん
    あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします☆
    私も皆さんと同様に、拓矢さんの歌とLIVEで2017年ハッピーに過ごせました!!!
    人生で人と出会える人数は、だいたい決まっていると思いますが、こうして拓矢さんやファンの皆さんと繋がれたこと、運命だと感じています!!!!!
    2018年、新たな繋がりにとても期待が膨らんで、ワクワクが止まりません!!!!!

  2. 拓矢さん、宮野さん、和也さん、皆さん、明けましておめでとうございます。 昨年ライブでは、伺う度に違った感動を覚え、YouTubeでは、拓矢さんならではのcover曲の表現に胸打たれ、生配信では皆さんと時間の共有を楽しませて頂きました(^^) ありがとうございました。 今年最初のライブも素晴らしいものになること間違い無しですね(^^) 応援しています! 2018年、Yoshida BAND Takuyaのさらなるご活躍を願っています。そして皆さんにとって良い1年でありますように。。 本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

  3. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 大好きな拓矢さん❤︎
    明けましておめでとうございます!
    今年も拓矢さんの素敵な歌声やギターの音色にうっとり目をハートにしながら平成30年も惰性を断ち切る戦いをして行くゾッ!そして今年こそは…拓矢さんに会いたい!そして拓矢さんの素敵なファンの方達にも会ってハグしたい!(笑)と、心から思っています!だってファンの方達はホント素敵な人達ばかりで泣けちゃいます(/
    _ ;
    )みっちさん優しく包んでくれる様なお言葉ありがとう(*^ω^*)mayさんもインスタでいっぱい「いいね」してくれてありがとう(o^^o)コメントもいつもしてくれるから嬉しいです!拓矢さんのブログにコメント書いてる方達ってホント言葉が優しい♫読んでいて心が洗われますよ。表現力豊かだし…私なんて活字弱いから本読まないし、だから言葉の引き出しが少ないし(@_@)「拓矢さんカッコイイ!素敵!大好き!」基本こんな言葉しか出て来ない…関西弁って文字にするとキツく受け取られる事が多いから、必死に標準語で書こうとしてるけど標準語にちゃんとなってるかな?(^^;)東京は遠いなぁ…関西方面から拓矢さんのライブに行ってる人いるのかな。拓矢さんのライブは夜が多いよね?大阪から行ったとして、帰りの交通手段は夜行バス?ホテルにひとりで泊まるの怖いの!絶対無理!部屋中の電気付けても多分寝れない…チョー怖がりの寂しん坊だから(@_@)だったら夜行バスしかないよね。新幹線って何時が最終?ライブ終わったら「はい、さいなら〜」って駆け足で帰らないと行けない感じ?ヤダヤダ!ライブ終わっても皆さんと喋りたいし拓矢さんのカッコ良さを瞬きしないで見ていたい(笑)拓矢さん!一度でいいから大阪に来て〜!拓矢さんがもし大阪に来れたら皆さんも自動的に大阪に来ますか?来て欲しいなぁ(o^^o)気が付けばめちゃめちゃ長いコメント!文章力がないからダラダラ長くなっちゃった。新年の生配信!首を長くしてまってます!

  4. あけましておめでとうございます! 今年もよろしくです。 今年もたくさんみなさんと仲良くしていきましょー。 ちなみに。
    ミルキーキャットさんへ。 全然大丈夫!嫌ってなんかいないのです。 やり方がね。どーしてもわからなくて。。 ごめんね。
    私はInstagramもやっていないからお話もできなかったし。 そーゆー方々は他にもいると思うから心配しないよーに!
    ここのコメント欄でお話しましょー。 たくちゃんのライブに来られたら。みんなでお話もできるし。待ってますよー。 仲良くしましょー。
    ってことで、今年もみなさま、よろしく! (^_-)-☆

  5. 拓矢さん♡明けましておめでとうございますー!♪(*´∀`)b*☆*――Happy New Year
    2018!!!!!!――*☆*♪
    昨年一年も大変お疲れさまでしたー!すばらしい歌声と演奏♪+.(≧∀≦)゚+.゚たくさんの感動をありがとうございました!ヽ(★´∀`)ノ
    Yoshida BAND Takuya♡どんどんこれからもパワーアップして行けるって思ってます!!!
    拓矢さん、宮野さん、和也さん、大~~~~好きな3ピーズバンド♡Yoshida BAND Takuya♡今年もがんばってくださーい!!
    ライブにはあまり行けないですが、、、(´;ω;`)これからもずーーーっと応援しています!!! 今年のYoshida BAND
    Takuyaが輝く一年になりますように!!!\(^▽^)/!\(^▽^)/!\(^▽^)/!
    拓矢さんと拓矢さんのファンの皆さん、周りを囲む皆さんにとってもこの一年が健康ですばらしい年になりますように!
    去年最後の生配信では風邪ひき真っ只中のようでしたが、その後風邪が良くなってきましたか?!
    たっぷり充電して、大事な喉もお大事に!素敵なお正月を過ごされてますように!!
    お元気になったらまた素敵な歌声と演奏、聴かせてくださいね!今年もよろしくお願いしまーす!o(*^▽^*)o♪

  6. 拓矢さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
    私もmilkyさんと同じで、嫌なことがあった時には拓矢さんの歌で励まされ、嬉しいことがあった時には歌で嬉しさを倍増させてもらっています。なんとかインスタができるようになって(といっても投稿できていませんが(笑))milkyさんともお友達になれて嬉しいです。いつか必ずライブでお会いしましょうね。
    拓矢さん、今年もライブ、生配信、ブログ、インスタなど皆さんと楽しませていただきます!

  7. 大好きな拓矢さん❤︎
    今年もたくさんの幸せなひと時を拓矢さんから頂きました!本当にありがとうございます。どんな事があっても拓矢さんが側に居てくれる!そう思って今まで色んな事を乗り越えて来たよ!嫌な事があったら拓矢さんのYouTube見て気持ちリセットして来たんだよ。だから、来年も拓矢さんの歌やギターに励まされて前へ進みます!
    インスタを通してたくさんの拓矢さんのファンの方達とお友達になって貰う事が出来て、とっっっても嬉しかった❤︎正直…私ね、嫌われてるって思ってたから。チャットでファンの交流したいって言ってた時にだ〜れも乗っかってくれなかったから(ToT)その前に色々言っちゃってたからね(汗)って思ってたから、インスタでお友達になって貰えるとは思ってなかったから凄く嬉しかったヽ(´▽`)/これからもどうぞ宜しくです^_^
    拓矢さん、ファンのみなさん、良いお年をお迎えくださいぬ!そして来年も宜しくです!

  8. どの曲を歌ってもらえるのか、今から楽しみです!
    拓矢さんのライブは感動させてもらえて、あったかくて楽しくて最高です!2018年もたくさんのライブを期待してます ♪(
    ´▽`)

  9. 拓矢さん、みなさん、こんばんはー(^ω^) うひゃひゃーー(≧∀≦) 行きたい!行きた〜〜い(≧∀≦)
    生。なま。なーまー(笑) バスタオルいるかな〜〜(ToT)

  10. わーい! 行くに決まってるぅ (^_-)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー