[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

夜分遅く

皆さんこんばんは

 

沢山のコメント本当にありがとうございます

 

正直、今年お立ち台なんてと思っていましたが

 

いつ何が起こるか分かりません

 

これからも一生懸命頑張って行きます

 

沢山の方々に感謝ですパーンチ!(o゚Д゚)=======O

 

所で。。。

2011082503190001

勝男君の毛。。。

 

ダウンジャケットでも作れるんではないか。。。

 

ってくらい梳いてやりました( ´∀`)

 

もう一つ

2011082722520000

前足がダルイミタイデスニヤ(゚∀゚)アヒャ

 

では、明日球場で待っています!

 

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(*^o^*) 先日はうえぽんの活躍に親子共々めちゃくちゃ興奮しましたV(^-^)V サインもありがとうございました。 また活躍してね

  2. 西口さん、6年振りの完封勝利おめでとうございます!!!
    9回のマウンドに立った西口さんの雄姿に鳥肌&号泣です。
    しかもウエポンのナイスリードでの勝利、嬉しさ倍増です(ノ^^)八(^^ )ノ 
    今シーズン、一番感動した試合です。
    ウエポン、西口さんありがとう!!!
    二人の最強バッテリーで200勝を是非達成して下さい(‘-^*)/ 

    そして、いよいよ3位争いが熾烈になってきました。
    この勢いで最下位から、頂上へ一気に駆け登りましょう!!!

    頑張れ、ウエポン!!!
    頑張れ、ライオンズ!!!!!

  3. 昨日のMXテレビで、駒田さんの今年の夏休みの思い出は、
    上本さんからストッキングをもらった事だって言ってましたよ^^
    三週間くらい言い続けてるらしくて、よっぽど嬉しかったんでしょうね♪

  4. 上本選手おはようございます(^◇^)

    朝になってもまだうれしい(^^)v
    西口投手が新聞にでていました。
    上本選手が後ろ向きに写っていました(^^)v
    パソコンに原拓選手が走ってるところが写ってました。
    なかじ選手が打ったところも写ってました。
    勝つことも一番になるために頑張ることも
    すごいことだけど。

    うわーかっこいい(^_-)-☆って思える試合は
    やっぱりライオンズだからだなーって
    思います。
    西武ライオンズ大好きでよかった(^^)v
    ライオンズファンでよかった~
    宿題頑張ってよかった~(^^)v

  5. 今日は、多くの上本ファンがいましたよ。 49番Tシャツを着た小学生くらいの女の子、直筆サイン入り団扇を持っていた女性、キン肉マン人形を振っていた方などなど・・・。東北遠征、がんばってください。

  6. 初コメですw

    去年上本選手のサヨナラHR見ました!!

    今年のサヨナラ見れて鳥肌立ちましたw

    ラッキーです♪

  7. 上ぽん…お疲れ様でした☆いやぁ、西口さんの6年ぶりの完封勝利しびれましたぁヽ(´▽`)/
    その影には、上ぽんのナイスリードがあるから☆
    ナイスコンビ☆☆☆
    頑張れライオンズ☆
    ファンは諦めない☆
    必ずクライマックス行きましょう(^^)v信じてます☆

  8. 今日はテレビ観戦でしたが、リードがさえてましたね(^_^)



    昨日、デイリーシャツとフォトセットを買いました( ~っ~)/
    でも、ポイントアップを忘れてデイリーカードをもらい忘れました(ToT)

  9. うぇぽん、こんばんは☆

    西口さん最高でした(=^▽^=) ナイスリードのうぇぽんも最高でした(・ω・)/

    一緒に観戦した横浜ファンの友達も1人の投手が投げきっての完封は初めてと大興奮し、後ろにいたのに手を伸ばしてハイタッチしてくれた西口さんの優しさに感動しファンになったって言ってました(*^ー^)ノ

    思い出に残る素敵な試合をありがとぅございました(#^-^#)

  10. ブログいつも拝見させていただいてます。

    今日もナイスリードでした♪
    お疲れ様です(^.^)

    うえぽんの活躍本当に嬉しいです!
    サヨナラのシーンと言い、ヒーローインタビューと言い、なんど見返しても興奮します。
    元気がもらえました!!
    努力は報われますね。

    昨日はデイリープレーヤーTシャツ、一番にゲットしました(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー