[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

水も滴るいい・・・?

皆さんこんにちは

 

この間のオフショットです



 



初ろくろしちゃいましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

なかなかセンスがあると言われ調子に乗って

 

いるところでございます

 

てか、結構楽しかったなぁー

 

2ヶ月後に家に届くそうなので楽しみです

 

続きまして、水も滴るいい勝男・・・(゚∀゚)アヒャ









最後の二枚はよく足があがってますねー

 

オリンピックに影響されている模様です

 

勝男もオリンピック日本代表を応援しています!

コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 西武ドームがテレビに映ると
    また行きたくなるよ。
    あ~たつさんたちと筋肉マンうたいたいな(*^^)vいっぱい練習したのにな(*^^)v

  2. ぼくも、大ちゃんパパさんと同じ事を思いました。西武ドームに行った時売店で上本選手のTシャツほしかったもん。リストバンドもうちわもタオルもメガホンも上本グッズを探しちゃたじゃないかっ!買えなかったじゃないかっ!がちゃがちゃは絶対上本選手が当たるはずと思っていたらちっとも出てこないし(^^ゞ
    それでぼくは考えました。
    上本達之のUFOキャッチャー
    と言うのを作ってください。
    なるべくたくさん上本選手のグッズをいれてください。
    1位になったお祝いだ。
    って気持ちで誰かお願いします。

  3. こんばんは。ついに!首位!!で、今日はTVですが、上本さんのユニフォーム姿が見られてよかったです(^_^)vもうこのまま突っ走るしかないっしょ(^o^)/それと、秋山さんのうなぎTシャツが売られたから上本さんのシャツも発売になりませんかねぇ。

  4. 上本選手(*^^)v
    1番だよ1番おめでとうございます
    西武ドームがテレビに映ると
    まだ一週間しかたっていないのに
    すっごいなつかしい。
    また来年行けるようにがんばる。
    それまでは応援がんばるよ。(*^^)v

  5. 上本さん、こんばんは!

    ろくろ姿、なかなかお似合いですね.。o○
    焼き上がったらまたアップしてください☆

    明日19日で記念ユニフォーム最後なので
    フィールドビューシート最前列で観戦します!!

    2年前の8月29日VS楽天戦のライオンズクラシックでの最後の一振りが忘れられず…

    今回の記念ユニフォームでも上本さん、何かあるのでは(´・ω・`)と密かに期待しています!!

  6. 上本選手
    たいへんな試合だったです。
    おつかれさまです

  7. うえぽん、こんにちは!
    昨日はサインありがとうございましたm(__)m
    本当にいつもありがとうございます!

    さっきプロペ通りに
    太鼓の達人やりに行ったんですけど、
    壊れてて出来ませんでした(;ω;)

  8. お疲れ様です!
    まだまだ毎日暑いですね!チームものっていますし、このまま頑張ってください(^O^)/


    あしたは久しぶりに階段横で働く日なので、がんばります!

  9. 上本さん、こんにちはo(^-^)o
    今日は京セラドームですね!
    昨日にひきつづき、甲子園に負けないぐらい熱い戦いを期待しています!

    ふみやくん、12日は楽しめましたか?
    球場で見るとますます野球が好きになりますよね*^ー^*
    これからも上本さん、埼玉西武ライオンズを一緒に応援していきましょうね!
    いつか球場でお会いできるかな?

  10. 上本さんこんにちは。

    昨夜は上本さんの打席で
    イ・デホさんの位置をチラっと確認する姿を見て、バスター来る~!と思ってました。
    牽制も激走も格好良かったですよ!!
    もっと勝って、ふみやくんを笑顔にしてあげてね!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー