[gtranslate]

10/28 kurage in UK TG本番

朝方メリーの声で目覚めた。
会えて嬉しい♡
朝のお散歩。

20171029-101352.jpg

巨大なイイね!

20171029-101410.jpg

有名なフォトゾーン。

20171029-101433.jpg

ちらっ。

20171029-101452.jpg

kid’oさんのある企み。

20171029-101512.jpg

みんなで!

20171029-101530.jpg

てくてく歩く。

20171029-101550.jpg

朝は人気もなく寒い。

20171029-101609.jpg

一度戻って10時になって、ジャパンセンターへ。

10時開店なのになかなかあかない。

20171029-101626.jpg

やっとあいて、イートインで朝ごはんと思ったけど、あまり食指が動かず移動。

昨日のステーキやさんへ。

20171029-101647.jpg

朝食、ボリューミー。

20171029-101703.jpg

雑な盛り付けがワイルド。

20171029-101736.jpg

満腹。

20171029-101721.jpg

宿泊先でちょっと仮眠して。

16時に出発。

今日の会場へ。

20171029-101804.jpg

ここ。

20171029-101817.jpg

しばらくするとゆすらがきてくれた。

ごはん炊いて持ってきてくれた。

20171029-101929.jpg

ぼちぼちリハ準備に。

20171029-101829.jpg

リハまでは会場内は撮影できる。

20171029-101905.jpg

鳥籠に空中ブランコ。

20171029-101952.jpg

ゆすらと共に飛ぶ。

20171029-102015.jpg

20171029-102032.jpg

20171029-102139.jpg

リハが終わると控室で化粧して。

20171029-102151.jpg

しばらくのんびり。

24時くらいからゆるゆると着替え始める。

20171029-102206.jpg

鳥のような、忍者のような。

20171029-102222.jpg

二人の青い鳥。

20171029-102237.jpg

1時からkurageの出番。
袖にスタンバイしていると、なんだか緊張がこみ上げてきた。
ちょいおしでスタート。
まず私とゆすらふたりで板付。
今までにない衣装での二人でスタート。
それを脱いで目一杯舞う。
多少のアクシデントはものとしない。
そして最後に飛びたつ。
空中でゆすらが頼もしく、愛おしく、何度も抱擁した。
ふたりで地上に降り立った時、なんだか込み上げるものを感じた。
会場内のテンションはマックス上がってたように感じた。
kurageのショウが終わって、いつもはすぐに脱いでしまうのに、写真を撮りたくて、しばらくそのままで。
このショットが撮れたのが何より幸せ。

20171029-102309.jpg

kurage crewのおかげでここでも生きることができた。

いつも感謝しかない。

終わってモデル達や皆がそれぞれのコスチュームに着替えて会場内に向かっているさなか、莫大な片付けをテキパキとkurage crewは終わらせ、我々は宿泊先へ戻る。

戻ってしばらくのんでいたが、さすがに心身共に疲れたのか、一人また一人と眠りについた。

私は最後まで起きていて、布団に入ったのは4:20頃だった。

ちなみに今日からサマータイム。

時差が9時間になった。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. UK楽しそうー!
    いつか自分も行ってみたい…!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ