[gtranslate]

10/25 クラスA撮影会

朝一で予約していた接骨院へ。
腰がちょっと楽になった。
雨降りな日。
それでも今月と先月の台風を思うとそんなに酷くなく思ってしまう。
が、今回も大変だった所もあって、いつでも他人事ではない。
私に出来ることはそうそうないが、せめて身の回りの困ってる人には目を向けていきたいなと思っている。
今日はクラスA撮影会。
そんなに頻繁にはやっていないけど、いつも平日なのに皆様ありがたい。
久しぶりの方にもお会いできた。

20191025-222030.jpg

20191025-222044.jpg

ちょっと寒かったので、長袖ワンピース出動。

20191025-222056.jpg

大雨の中来てくださった方々に心ばかりのプレゼントも。

20191025-222108.jpg

20191025-222121.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。
11月は公演やらなんやらの為やりませんが、12月は出来たらいいな。
あ、11月は大阪であった。
11/23大阪Flower撮影会です。

20191025-223801.jpg

帰りにあんかけラーメンを食べて帰宅。

大阪行きがあるので早めに寝た。

20191025-222135.jpg

KAZAWA☆10回公演「ヒモのはなし」

作·つかこうへい

構成&演出·風間寛治

出演·若林美保  風間寛治

12/5()ゲネプロ撮影会(受付終了)

12/6(),7()木戸銭3800

1930開演╱1910開場 

浅草リトルシアターにて

予約受付中!

20191025-222201.jpg

20191025-222220.jpg

11/1317新宿御苑前サンモールスタジオにてNo sweet n’ sourIDEA

若林美保扱いでご予約下さった方にわかみほミニトートバッグプレゼント!

踊り子生活20周年記念としての公演です。

是非いらして下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ