[gtranslate]

10/11 川崎ロック座初日

朝方寝たのでなかなか起きられない川崎での朝。

シールが届いていた。

あと来てくださった方からもいただいたり。

これらのシールはあらかじめ使う写真やデザインを私に相談してくださってから作ってくれるのがありがたい。

劇場にそこまでたくさん乗るわけではないので、必要なシールが適度にあればよいかなと思っている。

20201012-130554.jpg

20201012-135105.jpg

20201012-135118.jpg

そして小倉の方からお誕生日のお祝いに檸檬堂を送っていただいた。

20201012-135135.jpg

20201012-135148.jpg

燃料多め。

20201012-135204.jpg

ボケボケしてて、1回目のポラのサイン全部に10/10と書いてしまった…。

初日日曜日、たくさんの方がいらしてくださった。

そして場内が熱い。

こう熱いと心配なのがポール。

最悪途中でポールを拭こうかとか心配は尽きない。

が、まずは1回目クィーン。

小倉よりは天井は高いと思っていたけど、らそれでも低いは低い。

床にも天井にも気をつけながらなんとか出来た。

そしてやはりクィーンを好きな人がたくさんいて嬉しい。

20201012-135222.jpg

そしていよいよチーム。

ポールを拭いて手に滑り止めをつけて。

それでも身体の汗がポールにつくのがわかる。

心配だったけど、大丈夫だった。

そして、リハやゲネプロの時よりちゃんとできたし、回ごとにライブ感もあるように、毎回違うものになりそうで、それがワクワクした。

20201012-135235.jpg

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

10/20まで駆け抜けます!

20201012-135248.jpg

10/1120川崎ロック座

Li2MiHOLiC(リリミホ)出演!

2年ぶりのリリミホチームショーです。

ソロはクィーンやります。

http://kawasaki-rockza.com/

20201012-152013.jpg

20201012-152025.jpg

11/1822池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて

#アフリカ座 18回公演 #あさぎもん

無観客配信公演にて再演!

チケット販売開始しております。

早期特典ありますので是非お早めに。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55085864.html

20201012-152039.jpg

20201012-152052.jpg

12/36浅草リトルシアターにて

#KAZAWA☆11回公演 #あなたとしたい

来場予約受付開始しました!

公開ゲネ、打ち上げLiveの配信チケットも販売開始しております。

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55062991.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ