[gtranslate]

8/27 自宅療養10日目?!

ギリギリ午前中に起きて健康状況の報告。

36.8の98。

10日目だけど、保健所的には9日目なのかも…。

無症状なら休まなくてよかったのでは?とか、保健所の方にも無症状なのに何故PCR検査を受けたのか?とか聞かれたりするのだけど、今の時点ではこれでよかったと思っている。

まだこの状況になって医学的にはっきりしたことがよくわからない状況で、無症状ならうつらないとも断定出来ない。

たくさんの方々の前で距離はあるとはいえ、マスクなしでパフォーマンスする仕事をしているので、どこで誰にうつさないとも限らない。

だからこそ公演前にPCR検査を受けさせてくれたパワインの制作さんにも感謝しているし、延期という決定をしてくれた主宰、そしてそれを受け入れてくれたメンバーに感謝している。

絶対ということはありえないことは承知しているけれど、それでもたくさんの方の前でステージする身としては、できる限りの感染症対策はしていきたいと思う。

そんなわけで今日もカレー。

あるもの全部のせてみている。

そしてカレーに卵はかかせない。

20210827-225436.jpg

Netflixのエヴァシリーズは全部みたかなと思ったら、もう一つあった。

総集編みたいなやつだった。

そして今日は懸垂マシンの新しい使い方を模索。

なんか面白いことできそうだ。

20210827-225450.jpg

20210827-225501.jpg

クーポンでゲットしたハーゲンダッツ。

アイス活も順調。

20210827-225514.jpg

夜お腹が空いて焼きそばを。

捨て汁でわかめスープ。

20210827-225528.jpg

まりいさんがくれたこのナッツが最高すぎてもはや飲み物。

20210827-225538.jpg

25日から募集開始した10/10のスナック大奥が残り一席となった。

早い者勝ち!

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

20210827-225601.jpg

21時からはバンドマン育成企画 #ガチンコバンドクラブをリアタイで視聴。

今日はスポンサーの回。

ちょっと欲しくなったかも…。

https://youtu.be/t8l046VtILM

・過去の放送まとめた再生リスト

20210827-225614.jpg

9/19()新松戸FIREBIRD

「雑技道場キネマトス」

Akabane Vulgars On Strong Bypass

白咲バンビ

アイハラミホ。

結城彩×白咲バンビ

JOHNNY PANDORA

pearl

チャタ

若林美保

極悪いちご団&のまど舎しょうけい

OPEN 16:00/START 16:30

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

ご予約はお店でも私宛でもどちらでもOKです。

20210827-225643.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ