[gtranslate]

8/26 自宅療養9日目

結局朝まで起きてた。

健康状況を報告してから寝ようかと思ったけど、そのまま起きていられたので本日開始。
36.8の97で今日も正常値。
ワクチンについて、お医者さんに聞いてみたら、感染してすぐに射つのは問題はないけど、抗体が3ヶ月くらいは続くので、それからでも大丈夫とのこと。
そしたらキャンセルしようかなーと悩んでいるところにモデルナのニュース。
そしてだいぶ先まで予約も締め切りになっていた。
まあ3ヶ月も経てばまた枠に余裕ができてくるかな?と楽観視して、一先ずキャンセル。
が、これ、キャンセルしなくても中止になるんじゃないかとも思えてきた。
そんなこんなしてたらみさきあかりちゃんからLINEギフト届いた。
お味噌…えっ、めちゃくちゃ嬉しい(涙)

20210826-124722.jpg

そしてまりいさんに図々しくもお願いしていた抗体検査キットとワクチン副反応対策グッズ。

に、加えて私の大好きなお菓子も!!

えーん、ありがとうございます!

皆さんの愛が尊い…。

20210826-124931.jpg

20210826-124950.jpg

スマホの動画整理してたら、エアリアルはじめたばかりの頃にAnz先生に振付してもらった時の動画が出てきた。

この頃何も出来なかったなーとか、それでも舞台でやったんだよなーとか思い出した。

やり始めは遅くてもやり続けたら道はひらける。

貪欲に、時には休みつつ、やって行こうと思う。

20210826-125139.jpg

20210826-125151.jpg

ご飯はやっぱりカレー。
前にドラムの先生の英太郎さんにもらったアパ社長カレー。
これ、なかなか美味しい。

20210826-202521.jpg

昨日アニメのエヴァを見終わったので、今日は劇場版を。
アニメよりもだいぶ大人向けっぽいけど大丈夫か?!
凄い色々カオスだった。
もちろんストレッチしながら。
顔がだいぶやばいのでスタンプ入り。

20210826-202538.jpg

今日は汚ティッシュTシャツで過ごす。

20210826-202559.jpg

色々我慢できなくなってきて、ノンアルビール。

20210826-202615.jpg

それからやっぱり昼寝して、夜に起きる。

スーザンからビデオ通話が。

今日草刈りしてたらしく、大好きな方々も一緒。

誰かはスーザンのTwitter参照。

気がつけばみんな同じ髪型で笑った。

久しぶりに外の誰かと顔見て会話した。

楽しかったー。

そして少しドラム練習。

イヤホンで音を聴きながら、それに合わせて叩く。

音楽と一緒だと楽しい。

20210827-014219.jpg

20210827-014230.jpg

AROUND SEX&THE CITY主催のあやなさんから連絡あり、こういう状況でなかなか集まってリハが出来る環境にないので、10/5,6は延期するとのこと。
楽しみが先になっただけのこと。
やっぱり生き抜かねば。

20210827-022407.jpg

昨日予約開始したスナック大奥。
既にお席がのこりわずかになった。
迷っている方、是非。
詳細はこちら。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ