[gtranslate]

7/6 24周年Tシャツ打ち合わせ、 #舞台SNS 通し稽古

朝、ゴッホ今泉さんと打ち合わせ。

私の24周年Tシャツのデザインをお願いしてあって、その為のデッサン用のポーズ撮影をしてもらった。

この銃、FBIでも使われるものらしい。

これを持ってのあるドラマのオマージュを描いていただく。

銃はこの為にゴッホさんが手に入れて下さった。

20230706-215432.jpg

20230706-215445.jpg

20230706-215456.jpg

15周年の時もめちゃくちゃステキなデザインを描いていただいたので、今回も楽しみ。

20230706-215508.jpg

終わって稽古場に早めに到着したので灼熱の中少し歩いてファミレスでランチ。

たっぷり予習などしてから稽古場へ。

20230706-215637.jpg

サワラちゃんと同じTシャツ!

嬉しい。

20230706-215522.jpg

明るいうちにキラキラ女子達と写真を撮る。

今回初めましての方も多くて、みんな仲良くしてくれて嬉しい。

20230706-215538.jpg

20230706-215548.jpg

もちろん夕さんは別格。

毎日夕さん。

20230706-215601.jpg

そしてなんといっても今回は、みほみほコンビが目玉。

役でもめちゃくちゃ絡むよー。

美穂ちゃんはダンスもキレッキレ!

私の方が頼りっぱなしになっている。

20230707-133608.jpg

今日は初めての通し。

私達の芝居はまだまだ全然出来上がってないのだけど、このお話しは面白いと実感できた。

特にめちゃくちゃ感動を誘うような内容にはしていないのだけど、なんだか泣けるシーンがある。

個人的にいくつかあって、自分はここにグッと来るんだなぁと気がつくことが出来た。

20230707-133642.jpg

ドタキャン騒動からメンバーが揃って、公演ができることが当たり前じゃないと思える。

だからこそたくさんの方に見てもらいたいし、たくさんの方に見てもらえた時に初めて成功だと思える。

購入してくださっている皆様、ありがとうございます。

これからの方もどうぞよろしくお願いします。

7/1418アフリカ座企画公演

OFF VIVID COLOR復活!

有観客×マルチアングル配信公演

S.N.S ~信頼!仲間そして失敗~』

就職氷河期世代、ミレニアム世代、ゆとり、さとり、Z世代、皆ご茶混ぜで笑い飛ばせ!
毎年恒例、夏の女祭り!

枚数毎の購入特典あります。

https://africaza.zaiko.io/item/356967

20230706-215619.jpg

帰りはやっぱりお腹ペコペコで寄り道ラーメン。

20230707-135711.jpg

20230707-135723.jpg

7/9名古屋ダンジョン

おひめまつり第二幕

13:3016:00

【出演】

緒月月緒、今賀はる、若林美保

彩木紗代&えだまめ

http://www.dungeon-net.com/

20230706-215655.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ