[gtranslate]

関ケ原予選会最終日!

 

今日も1日お疲れ様でした!ありさです。

本日は関ケ原予選会最終日でした!

 

 

 

今日のLIVE最高に熱かった!

楽しかったなぁ〜(●´艸`)

関ケ原予選会は毎回毎回ほんとにみんなの応援がWenDeeのボルテージを上げてくれました!

 

 

 

みんなが居るからWenDeeはステージで笑っていられるんだな。と。

 

 

 

予選会が始まった頃は2ndのリリイベと被ってて今回も中途半端な結果になっちゃうのかな。って思ってたけど、、、マネージャーが営業頑張ってくれて。FrienDeeも沢山駆けつけてくれてWenDeeも上位のグループに食い込む事ができました!

 

 

 

事務所の先輩Chu-Zさんも忙しい中WenDeeとBABY☆STARの応援に駆けつけてくれて。

 

 

MCでも私達の名前をだしてくれて、嬉しかったなぁ(>∀<●)

 

 

WenDeeもBABY☆STARもGCみんなで関ケ原に行こう!って気持ちがどんどん高まって行った気がします!

 

 

 

そして、最終日。

今日は事務所の社長の洋平さんとマリさんが駆けつけてくれました!(>∀<●)

 

 

 

お陰で更にFrienDeeが一つになってた様に思います!

 

 

まだ今日の順位は発表されてないけど、、、これで関ケ原行きが決まります。

 

 

今でもドキドキ。

8月7日の2周年ワンマンLIVEに繋げたい。

やれる事はやった。

 

 

 

 

静かに結果を待ちたいと思います。

image

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧