[gtranslate]

スポーツの秋!

 

おはよーちゃん!ありさです!

昨日はPimm’sさんと合同スポーツ大会でした!

 

 

 

 

ドッチボールにバスケ、大縄跳びにリレー。

かなりの盛り沢山なスポーツ大会でした(●´∀`●)

 

 

 

 

そして、かなりのガチ。

ガチさに驚きを覚えながらもみんな盛り上がってたなぁ(●´艸`)

 

 

 

 

 

その後はWenDeeちゃん初のファンレッスン見学会?。

 

 

 

 

 

定期LIVEでの物販で福引があってそれの景品がWenDeeレッスン見学券なのです!

 

 

 

 

今回初めての見学会をしたよー!

結構ふつーにレッスンしててびっくりした!って言ってたけど、いつもあんな感じでレッスンしております!

 

 

 

 

後半はリクエストを聞いてそれを披露しましたとさ!(●´∀`●)

 

 

 

 

WenDeeのレッスン見てみたい方は定期LIVEの福引で当てちゃおう!(>∀<●)

 

 

 

 

その後はWenDeeレッスン。

28日の亀戸サンストリートでの新曲とか普段のオリジナルの復習などなどしました!

 

 

 

 

 

一日とってもハードでしたが、お風呂に入ってマッサージして久しぶりに早めの就寝!

 

 

 

 

 

それにしてもFrienDeeも昨日は久しぶりに身体を動かした方も居たと思いますが、筋肉痛とか大丈夫だったかな?

 

 

 

 

 

 

あたしは絶賛筋肉痛ですね!w

そして、何故か足首が軽く捻挫みたいてですw

 

 

 

 

でもまぁそんなもん気にしてる余裕もないので、本日も秋葉原TwinBoxでLIVEです!

 

 

 

 

いってきます!(●´艸`)

image

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スポーツ大会楽しめたようで
    スポーツって案外手抜き
    しにくいから逆に真剣勝負で
    面白かったかな

    レッスンなんてなかなか見る
    機会がないからこういうのは
    逆に新鮮かもね

    さて私事ですが、このたび
    医療保険士の本試験を1発で
    切り抜け合格しました

    これにより、病院や診療所
    眼科や皮膚科など、医療行為に
    携わる機関で患者の医療費計算をしたり

    自治体(区市町村)の健康保険課で
    健康保険の利用による税金減税や国へ請求手続き
    などそういう仕事が出来るように
    なりました。

    これ1つでかなり幅の広い仕事に
    就けるためかなり有利になりました
    よって来年からは本格的に
    Wendeeの応援活動を再開します
    今まで後ろめたさがあったけど
    もう心配ない

    がっつり応援して、名前を広めて
    3年以内に全国ツアーやれるまでに
    したいと思ってます

  2. ありぽんおはよーちゃん!
    満員電車に揺られつつ秋葉原へ~
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧