[gtranslate]

『こんせいそんのスタジオ生放送』

 

今日もありがとーございました!

ありさです!

本日はボートレース平和島さんに

WenDeeでお邪魔して来ました!

 

 

 

 

えりかちゃんがアシスタントをしてる

『こんせいそんのスタジオ生放送』に

お邪魔してきたよ!

 

 

 

 

メンバー6人で!

あいりりおなは別件の

お仕事の為お休みでした!

 

 

 

 

今回もやはり私はデス目。

こんさんもノリに乗ってましたェェェェ(☍д⁰)

2人して、、、、。

 

 

 

 

でもやっぱりここで本領発揮したのが

我らがWenDeeのえりかちゃん!(>∀<●)

 

 

 

 

一番盛り上がりどころの11.12レース

2連勝してくれました(●´∀`●)❤️

きゃーーーーーー!

 

 

 

 

 

WenDeeに入って初めてえりかちゃんを

すごい!と尊敬いたした所存でございます。

はい。

 

 

 

 

コメント数も訪問者数も

たくさん来てしてくれて

見てくれた方々、、、

ありがとうございました(>∀<●)❤️

 

 

 

神園さやかさんにもお会いできて

本当爽やかの何物でもない方でした!

歌声も生で聴いてみたい(●´∀`●)✨

image

 

 

 

 

あたしも少しはWenDeeの役に立ちたいぜ。。

ぜ。ぜ。ぜ。。。ゼェ。

 

 

 

 

 

他のメンバーもちょこちょこ当たってて

カメラが回ってない所でも

スタジオはレースにヒートアップしてましたw

 

 

 

 

 

数名オヤジの様な方がいる。っと

こんさんに言われてしまいましたがwww

 

 

 

スタジオでは走ってる選手に向かっての

声援が激しかったキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

 

 

 

 

 

それくらいボートレースは

熱い競技なんですねー(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

 

あたしもデス目が続き最後のレースは

心の中で『頼む。頼むから。』て

お祈りしてましたw

 

 

 

 

次こそは。

毎回思ってます。

デス目なんて呼ばせねぇ。

毎回思ってます。

ギャンブル線がない。

そんなのいらねぇ。

毎回思ってます。

 

 

 

 

 

はぁ~。

 

 

 

 

 

ギャンブル線は必要みたいです。。。。

 

 

 

 

 

 

でも今日も楽しかった〜(●´∀`●)ははは

image

 

 

 

いつもWenDeeを応援して頂き

温かいご支援をして頂き

こーやって番組にもなんども呼んでくれる

こんせいそんさんに感謝です。

 

 

 

 

番組に貢献できる様に

今後も頑張ります(>∀<●)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおはよーちゃん!!
    『こんせいそんのスタジオ生放送』おつカリーナ♪

    ありぽんだけ惨敗?パチンコ番組やってたギャンブルガールなのに?
    そんだけハズレるなら次回は逆に予想した裏を行ってみたら?

  2. ニコ生楽しかったよ~!!

  3. 今日も1日おつちゃんでした!!
    諭吉もニコ生の放送見ながら
    携帯のボートレースのデータとかのアプリを
    利用しながら予想だけはしてたんだよ( ・ω・)←
    勝率とコースとST展示見ながら予測するのが大半かも!笑
    一昨日の定期の時にこんさんと話してて
    ボートレースの話したらよく知ってますね!
    って言われちゃったしね( ^ω^ )笑
    早く大儲けして美味しいご飯食べたいもんね!
    ありさちゃんなら当てられるさー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧