[gtranslate]

しほり卒業✴︎

✴︎しほり卒業ライブ✴︎

来て下さったみなさん

改めて

ありがとうございました!! 




ある日のライブ終わりに

しほりんが深刻そうな顔で

「くるみん、あのね…」

って話してきた内容が

卒業を考えてる相談のお話でした。

 


しほりんのことだから

毎日寝れなくなるくらい

悩んで悩んで出した答え。

 


初めて卒業の話を聞いた時、

心の中でなんで?って

辞めないで!って

思う気持ちと

しほりんのやりたい事に対しての

気持ちを尊重して

背中押してあげなきゃ

っていう気持ちとが

こんがらがって複雑な想いでした。




何度

「やっぱり考え直した!」

っていう言葉を言ってきてくれないかなって待ってしまう自分がいたりもしました。




でも卒業を発表した日以降

しほりんの

新しく頑張っていかなくちゃ!

っていう今までと違う姿があって

それがまたきらきら輝いて

みえてくるようになりました。



寂しいけど

前に進もうとしてるしほりんを

1番に応援してあげなくちゃって。





何事も

挫けそうになっても

絶対出来るようになるまで

必死に頑張るしほりんの姿を見て

私も頑張らなくちゃって!!

これまで

たくさん励まされてきました。



私にとって

しほりんがいたから救われた場面が

もう、数え切れない程

たくさんあります。



ありがとうの言葉だけじゃ

とても収まりきらないなあ。ʕ*̫͡*ʔ



しほりん

たくさんありがとう。




WenDeeの歌姫♫しほりん♫

20150630-082949.jpg    

 

WenDeeの

デザイナーしほり先生♡

による、オリジナルTシャツ

20150630-083529.jpg

アレンジの仕方によっては

同じTシャツとは思えないほど

かわいさがUP‼︎するよんっ♡



是非あなたもGetしてね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




しほりんより

卒業ライブに来て下さったみなさんに

薔薇の葉で作った

おしゃれな自画像をプレゼント❤︎


20150630-081045.jpg

 

そして





ずら〜ん!!

20150630-082605.jpg

忙しい中

メンバー全員にも

描いてくれててもう感激でしたっ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








大人トークをするとテンションが

あがるしほりんっ☺︎人☺︎



継続して活動するTige&rLilyではそんな

しほりんに会えると思います!




日頃から

応援して支えて下さっているみなさん、

スタッフのみなさんのおかげで

素敵な卒業ライブになりました!!


20150630-085450.jpg


戦う場所は違うけど

いつまでもずっと!

刺激し合える仲間でいようね✴︎



しほりんのこれからの活動

Tiger&Lilyしほり

そして

新しいWenDeeを

これからもどうぞ応援

よろしくお願いします!!





20150630-081801.jpg

We  Can  Fly    Go!   WenDee!!



 



20150630-091815.jpg

しほりん

たくさんありがと!!

そして

卒業おめでとう☆彡




Twitter→@WenDee_kurumi

フォロミー♡

★手相ブログ★

http://ameblo.jp/0920kkk/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧