[gtranslate]

2.15 Valentine Live




みなさんこんばんわ!!






今日はWenDee

バレンタインワンマンライブでした!!




20150216-020138.jpg




来てくれた方

来れなくても応援してくれていた方


ありがとうございます!!








まずはセットリスト♫



SE

Jump!!

ときめきリズム

It’s Showtime

MC

バレンタイン企画 1部

✴︎Dee’Soul

ダンスナンバー

My anniversary

✴︎タイガーリリー

月の雫

Ready? ←新曲

MC

バレンタイン企画2部

Party night

Story

Happy day

MC

バレンタイン企画3部

チョコレイトディスコ

For Your Smile

JET☆COASTER

パワフル全開


〜アンコール〜

チョコレイトディスコ

MC

It’s Showtime





でしたっ!!




今回も

決めては修正して

決めては修正して

練りに練ったセトリです。















んーーー



今回、始まる直前までの

気持ちを表すなら


『不安』


正直これしかなかったんです。











1周年ワンマンの時と同じ会場だから

見ればわかる

比べやすいお客さんの数。


増えてないといけないわけで。





だけど

12月に沢山発表することがあった

大きなワンマンライブがあってから

まだたった2ヶ月








新曲もあるわけじゃなく

新衣装もあるわけじゃなく



一週間前には定期公演があって








何ができるだろう?



何を見せればいいのだろう?



今回だけのオンリーワンの

特別なものはできるだろうか?






すごくすごく悩みました。












だけどメンバー皆で

何度も何度もミーティングを重ねる度に

伝えたいものが見えてきました。






伝えたいのは


特別なものでもなく

新曲でもなく

新衣装でもなく



とにかくハートだ!!!!!って!







だからみんなで

今の実力

自分達の状況

いまできることを全て

全力で伝えることに決めました!!













今日の最後のMCでも

メンバーが口を揃えて言ってた通り


前日まで

全然チケット売れてなくて。

こんなに集まってもらえると

思ってなかった。




だけど満員で


みなさんの

愛に支えられてるなって思いました!




でも

支えられてる私達はまだまだだよ。



私達が引っ張っていかなきゃいけない


ついてこいーーー!

って言えなきゃいけない











だけどね!!


私は

誰よりも熱くて、いつだって必死で

諦め悪くて、負けず嫌いで


いつだってみんなへの糸を

緩めた事はないつもりです。


これは胸を張って言える。



これからも、いや

これまで以上に

みんなを引っ張っていくよ。










メンバーの中には


熱を出せる子もいれば

表に出せず内に秘めた子もいる



それが

熱を感じないと言われてしまう原因




そう言われて

熱を表に出せないメンバーも

裏では何度も悔し泣きしてます。






だからこそ今回

一年以内のメジャーデビュー発表を

掲げました!!!



できなければ

解散するつもりでいきます。


本気だから、あえて負荷をかけました。






もちろんデビュー出来たとしても

8人全員でできる保証は無いです。


これは言われた事実です。





そうならない為にも

メンバー全員と

ファンのみんなと力を合わせていく。





できるよ!!私達なら!!





だって今日最高だったもん!!!

びっくりするほど楽しかった!!





最初に

『不安』って言葉を書いたけど


その二文字は

一曲目がスタートした瞬間


満員の会場。

楽しみにワクワクしてくれている

ファンのみなさんの顔。



それを見たら

一瞬で吹き飛んじゃった!!






今日来てくれてる人に

笑顔になってもらうことだけが

頭の中いっぱいになったよ!







Dee’Soulとしては

新しいダンスナンバー


リリーは新曲


そしてWenDeeからは

5月下旬の2nd CD リリース発表

をしました!!


みなさんお待たせしました!!

嬉しい事にCDがまた出せます!!

新たな目標できたね!結果残そう!






バレンタインワンマンゆうことで

きゅんきゅんプレゼント企画も

楽しんでもらえましたかーー♫?


20150216-021402.jpg


当たった方おめでとうございます♫




うん!!


これは、オンリーワンライブに

できた自信がある!!!!!




新衣装じゃないけど今回だけの

特別衣装も用意できたしねっ


20150216-021230.jpg



ぐわちゃんと

双子みたいだった(笑)



20150216-021334.jpg














えーーーー。なんか

言いたい気持ちがありすぎて

言葉がまとまらないよ!!笑


カフェ来て!!話そ!!笑













でもね

今回、満員御礼嬉しいのですが


もっと広い会場での

満員御礼を目指しています。




次はO-WESTやEASTなど

もっともっと大きい所でやりたい!










今日感じたパワーを忘れずに

いつだってみんなに

魅力ある姿を見せていけるように

頑張ります!!




20150216-021549.jpg





多分さ、こんなに

メンバーとファンと関係者の皆さんが

団結してるグループなんて

ないと思うよ(^ν^)!!!




20150216-021604.jpg


20150216-021614.jpg










ステージのありがたみ

自分達の曲へのありがたみ

衣装のあるありがたみ

支えてくださってる

スタッフさんがいるありがたみ

メンバーがいるありがたみ


応援してくれている

ファンのみなさんの存在への

ありがたみ







全てひとつひとつが

当たり前なんかじゃなくて


いつ失ってもおかしくない世界





そこに私達は

人生かけて立っている













それを失わないように

大事に先へ繋げていく。









なので、これからも頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!!



みんなで

最高の景色へたどりつこう!!



20150216-021740.jpg



夢は夢じゃないよ。


夢は叶える為のものだよ。







みんなが大好き。

心の底からありがとう。




We can fly!!!!!




20150216-021846.jpg






以上!!


1st ワンマンから

10倍強くなった


サブリーダー YUCKEYでした!





みんなで叶えよう!!



みんなの夢!!






P.s お花ありがとう(*^o^*)


20150216-020027.jpg


20150216-020042.jpg





私は、明日からもまだまだ

JAPANIMAXの勝負が続いてるので

気を緩めず頑張ります!!




YUCKEY 









コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    ワンマン行きたかった!
    全てはそこに尽きる。。。
    ゆきのの熱い想いと全力パフォーマンスを肌で感じたかった。

    ちょっとゆきのとまじめな話したいな。

  2. とりあえずお疲れ様(^^)
    この3日間Chu-Zのリリイベに行ってて洋平さんと沢山話した。
    もちろんWenDeeの話
    ゆっきーがブログで書いた内容も掲げた目標とかごめんだいたい知ってた(笑
    更に詳しい話はカフェでねw
    洋平さんもPaniCrewがメジャーデビューする前何度も事務所から全員デビュー出来ると思うなよと言われてたらしい。
    それでも8人全員デビューして15年たった今も全員PaniCrewとして活動してる!
    すごいよね(^^)
    WenDeeも必ず出来るさ!
    TeamWenDeeは最高のチーム
    頑張ろ(^_-)-☆

    あっ!ゆきのもあるある聞こえたかな?
    次のゆきのもあるあるはメジャーデビュー決まったらかなぁ(笑)

  3. おはよ(´・Д・)」

    ワンマンお疲れ様!
    もう全身全霊全力全開で楽しめた!
    完全に真っ白になっちゃうくらい体力使い切った(*_*)

    俺の場合 「どこがどうだった」とか「歌やダンスがどうだった」とかさ そういう専門的な知識もないし 上手く言葉で伝えられないから WenDeeのLIVEでは そんなこと考えないで 精一杯の声援で 伝えよう!って思って観てる。
    ステージの上から パワーをもらって ファンは声援で返す そうすると さらに熱いパフォーマンスで返してくれる。
    だからLIVEって楽しいんだよね。
    そういう相乗効果が 今回のワンマンで より一層感じた。
    最高のLIVEだったよ!

    最近 ゆきのが どんどん強くなっていくのを感じてる。
    自分自身の為 WenDeeの為 毎日努力してるの 少しかもしれないけど 分かってるつもりだから、 俺の感じてることなんかを あえて厳しい言葉で伝えたりしてる。
    絶対に乗り越えてくれるはずだから!
    本当は 人に対して厳しい事言うの苦手なんだよ。と いうより 今までそういう事出来ない人間だった。
    でも WenDeeを知り ゆきのに出会って 本当に夢を叶えて欲しいから 成長して欲しいから そういう言葉をかける事も必要なのかなって 思って 自分を変えることができた。
    間違ってること言ってるかもしれないけどね。

    俺も 上手く話しまとめられないや(>_<)

    とにかく 突っ走っていこう!!!!

    なんのこっちゃw

  4. ゆっきーこんばんはぁ!
    そーだね
    おっきな箱に行ってもらわないとシンドイよ最後列は
    マヂでしゃがむスペースすらなかったもん!
    目立ちたいから立ったままだったんぢゃないの!!ww
    でも楽しんだ~♪∠(TWO) シャキ!!

    そっか、、メンバー選抜デビューってまで追い込まれてんのね
    でも1年半での現状を鑑みると
    追い込んで秘めたる力出させないとランクアップしてくのは困難って気もするや
    がんばるーちゃん!!

    あとカルチャーズ組は体調気ぃつけてねー!
    ワンマン終わってのホッと一息で崩しちゃうのが心配です


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧