[gtranslate]

無添加 公演♡






こんばんわ(*^o^*)★






今日は

昨日のブログに書いたとおり

朝一でジムへ行ってきました




体型改善と

パフォーマンス力向上の為です(`_´)ゞ



自分との勝負が楽しくて仕方ない(OvO)



毎日毎日

誘惑との戦いに勝てば…


理想の私が近づいてくる!!

きっと自信につながるよ!!

うししししし^o^!!





 


お昼はカルチャーズ劇場へ

オーガニックの公演を

初めて見に行きました!!!



20150303-032159.jpg






Dream stageの始動は

ちょうどWenDeeの定期公演と

ワンマンライブ直前で(`_´)ゞ



ワンマンにむけ

何曲も、何曲も、覚え




同時に、Dream stageの初日にむけ

6曲の振り付けと歌を覚え



もう実際、本当に本当に

頭の中に隙間がなかったです。笑


そのくらい

沢山のことを一気に詰め込みました!





そんなときに

同じメンバーであり

新しくライバルにもなる

『あいり』の存在は

すごく頼もしくて、刺激的で




それぞれ

自主練やリハで慌ただしくなっても

お互いが頑張ってることを考えると


いま、頑張ってるのは

ひとりじゃないんだ!!


って支えあって

奮い立たたせあえたなって思います!




そんなあいりが

WenDeeとは違う姿で

ステージに立ってキラキラ

頑張ってるのをみたら

涙止まらなくなっちゃって

3曲目あたりから

ボロ泣きしてました。笑



『あ!

ひとつ、乗り越えた表情してる!』


って思ったの!!





すごい嬉しかったし

同時に負けられないと思った!



残り2公演ずつ!!

オーガニックと最後まで戦います


20150303-035323.jpg




ちなみに、王道アイドル

オーガニックの公演とゆうことで


私の私服も、それっぽく

ワンピースで会場へ


20150303-101043.jpg



こうゆう微妙なところに

こだわるから、オタク気質って

言われるのかな?笑





所属は同じグループなのに

戦うって、、

ほんとにもう、、シビア!!笑





JAPANIMAX!も頑張るぞ!!


みなさん

両グループの応援お願いします!!








そして

夜はアキドラ定期ライブへ

来てくれたみなさん

ありがとうございます!!!




20150303-101852.jpg



前回の反省を生かして

みんなで楽しめるライブができたな



まだ行ったことない!って方も、


隔週月曜日に

無料定期公演を行ってるので

ぜひ皆さん遊びに来てください♫



お待ちしてます(*^o^*)


予定では、次回は3/16です!







あああ。



愛情込めてお雛様作ってたり♡


20150303-102040.jpg


ブログ書いたり、色々作業してたら

こんな時間になっちゃったー!



早く寝よう



おやすみなさい!!




20150303-101824.jpg




YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    「あれゆっきーかな~?」って思ってたけど当たってた♪
    なんか人生初の推しジャンも見られてたみたいで…w
    デブがするモノではないと翌日のイマ感じてます。LOL

    そのあとのアキドラさん!!
    初めて行ったんだけどあーゆートコなのね!
    んでカルチャーズ劇場から近い近い!!
    JAPANIMAX!のゆきの先輩は強敵だけど
    WenDeeのゆっきーは大好きだから♥
    ∠(TWO) シャキ!!

  2. 勝負!勝負!言われて純粋に公演を楽しめない自分がいます←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧