[gtranslate]

YES!! 勝ち点3!!! VS Puerto Rico Islanders

100527_mm_rowdies_00080408

3連勝!!!

3日で180分!!!

我ながらよく走りました!!!

(去年のトップの試合とサテの試合の連戦の成果ですかね!?笑;)

dsc02396

今日も相手が前半に退場になり数的優位に!

なのにうまく活かせず五分五分の展開。

なんとか勝ち点3。



自分自身は右サイドバックで先発し途中からボランチに!!

監督はサイドバックしながら少し休めって言うけど

どこのポジションも休めないですよね!!!

それからセンターバック、また右サイド、最後はボランチとなんだか忙しい試合でした。

なんだか毎試合退場やら流血やら、やはりこっちは少し荒いのかな^^;

気お付けます。



鳥栖も強いですね、

そして今日は

横浜FC VS 東京V

の古巣対決、どちらの指揮官も本当にお世話になった二人です。

選手もスタッフも気合いが入っていることでしょう!!!

こちらも楽しみですね!!



来週は平野孝のいるVancouver Whitecapsと対戦です。

大学の卒業旅行を兼ねて1ヶ月友達の家に遊びに行った時以来のカナダです。

楽しみだな^^



てかゆっくり休もっと



チャオス!!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3連勝おめでとうございます。
    僕等は引き分けでした。
    バンクーバー、だいぶ前に一度だけ行った行った事あるんだけどいい街ですよね。頑張って勝ってきて下さい。

    寅年頑張れ!。

  2. お疲れ様です。
    3連勝おめでとうございます。
    ゆっくり休んで次のゲームも頑張って下さい。

    明日はメモリアルデーですね。こちらでは殆どの人がバーベキューをして楽しみます。
    山田さんもバーベキューの予定ありますか?

  3. 国境越えて試合があるんですか?すごいな~~。
    体調ばっちりでお出かけください!

  4. 朝、起きて見たら
    チームNEWSの記事の
    内容変わってて
    アシストの名前が違う
    選手に…(-_-;)


    ちょっとショックです。

  5. yama!
    you ok?

  6. 3連勝良かったですね。昨年は、♪走~りつづける俺の誇りサガン鳥栖♪・・って走らされていましたものね。次戦まで英気を養っていてくださいませ。

  7. 勝利おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
    ゆっくり休んでまた次の試合も頑張ってくださいp(^^)q

  8. ナイス勝ち点3です!

  9. お疲れ様です♪
    そして勝ち点3おめでとぉございます(^0^)/
    次も頑張ってください!


    横浜VS東京どっちが勝つかな〜♪♪(笑)


    ゆっくり休んでくださあい!

  10. 3連勝、180分!
    お疲れさまでした。
    去年の成果……。
    (;^_^A

    またしても、いろんな
    ポジションを!!
    (出来ちゃうから
    ですが、大変でしたね)

    83分の得点
    In the 83rd minute
    Takuya Yamada Crossed
    it to foward Aaron king.…と。
    アシスト付きましたよね!?

    5月最後を勝利で
    飾れ良かったです。

    日本では、またも
    古巣対決が。
    よい試合になれば
    いいですが。

    明日はオフ、
    ですよねぇ。
    ゆっくり身体を
    休めて下さい。
    カナダも遠いですし。
    改めて、
    お疲れさまでした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト