[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます





今日は特に野菜の割合が多かったな!
メニュー…豆腐のステーキキノコ添え。オクラの胡麻よごし。小松菜と油揚げの煮浸し。高野豆腐と大根、人参、椎茸の煮物。スライスしたレタスとキュウリののサラダ。ナスとネギの肉味噌炒め。鶏五目の炊き込みご飯。


…サッポロ生搾り500×4。
…今日はこの位にしておくか!子供を風呂にいれなきゃいけねぇからな!

なにかわからないことがある方はコメントしてね♪

じゃっ!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 500×4は飲みすぎでは・・・
    自分は500×2ですね☆
    さっきチャーリキで偶然べんぞうさんに会いました!
    新しい学校は問題だらけで疲れきってました(汗)

  2. おいしそうですね(^O^)
    奥様は、料理上手なんですね!

    ところで、ビール2リットルて…飲み過ぎじゃないのでしょうか?
    ビールが、飲めない私には、すごい量だと思うのですが??(゜Q。)??

  3. ビールにピッタリのスペシャルなメニューですねぇ~。
    羨ましいでございます。。


    昨日の夕飯は・・・またまた、、るい斗でしたっ。
    味玉醤油大盛で!スープも全部!

    発狂しそうなぐらい美味かったのは言うまでもありません。

  4. 夕食の品数すごいですね。奥様に感謝ですね。
    ところで、この量、河野さんがほとんど食べるのですか?
                                    (@_@;)

  5. 超豪華!!
    めちゃめちゃ品目もあってヘルシーですね。
    すごく美味しそうです!!
    今、ダイエット中で、なるべく油を使わない料理(もちろん作るのは母)でさっぱりした夕食を続けています。
    今噂のコアリズムと腹筋もやってるんですけど、正しい腹筋の仕方ってありますか?

    足は曲げるのがいいのか伸ばしたままか、上半身はどこまで起こせばいいか等、アドバイスお願いします。

  6. 河野さんお久しぶりです(≧ω≦)
    最近忙しくてなかなかブログ拝見できず…気付いたらたくさん更新されてて嬉しかったです♪

    ではさっそく!この夕飯は全部河野さんが作ったんですか(。・_・。)ノ?

    早く仕事が落ち着いて河野さんが活躍してるところ見に行きたいです!!試合がない日は皆さん長浦で練習されてるんですか?でもお休みの日はちょっとくらい息抜きしたいですよね(笑)私も魔の土曜日の為にそろそろ寝まーす!

  7. バランスのいぃ素晴らしい料理を作れる奥さまを是非ともブログで紹介して下さい。

  8. 美味しそうですね!!たくさん食べてパワーつけて一軍に上がってきてください☆応援してます。。どうすれば恋愛できますか??なにかアドバイスお願いします!!

  9. こんばんは!お久しぶりです。バランスのとれた夕飯ですね。うちは、前にオススメした『ハマのオヤジ』の豚骨ラーメンでした(笑)
    あと、子供が土曜日退院することになりました!
    約4ヶ月毎日嫁と二人で病院に通ってきましたが、意外と早かった気がします。落ち着いたら河野さんとこに連れて行きま~す。

  10. おいしそうー!いっぱい食べてパワーつけてくださいね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー